【PS4 ARK】パンダ鯖

ペット救済依頼スレッド

27 コメント
views
5 フォロー

ペットがスタックしたとき、1週間後でも待てる。救済時に失敗して死んでも怒らない。
そんな場合だけ管理人の気まぐれで助けます。

救済処理はアイランドのみ、そしてトライブに対してしかできません。
これを見た方は今すぐソロでもかならずトライブ化しといてください。

以下テンプレです。

①座標(GPSで)
②生物種類
スクショ+わかりやすい場所の説明

パンダ鯖管理人
作成: 2018/03/23 (金) 03:49:48
最終更新: 2018/09/15 (土) 16:15:29
通報 ...
1
Snow165 2018/03/25 (日) 20:57:53 a73e9@7f1f3

雪山で遭難したティラノの救助ありがとうございました。管理人様の貴重なお時間を本当に申し訳ありませんでした。

一応、スタック情報共有のため書いておきます。

座標 26.6-23.5

青オベリスクがある雪山の中腹、クレバス状になった底にある棚になっている所でエクスプローラノートがある柱と崖の間です。
ボス戦参加のためティラノで歩いて山頂まで移動しようとしていてはまって動けなくなりました。
ティラノで青オベリスクに行かれる時は、この付近のエクスプローラノートがある遺跡の柱のようなオブジェクトと崖の間に入らないようご注意下さい。

スタックしたのは故意ではありませんが、個別対応はできないと明記されているところ、ありがとうございました。本当に助かりました、すみませんでした(/≧◇≦\)

2
yasusa 2018/05/19 (土) 21:53:45 ba4a5@a41f0

免疫洞窟の近く、62 36 あたりの岩肌の中にヒエノドンがハマってしまいました。細い道になっていて、上側へ登る道の最中です。
他の方のダイアウルフもハマっており、明らかに穴が空いていて落ちてしまうようになっているので有名なスタックポイントなのかもしれません。
可能であれば救出していただけると非常に助かります…

3
パンダ鯖管理人 2018/05/20 (日) 02:38:48 修正 >> 2

2匹救出しました。スタックした道にいます。
ヒエノドンは騎乗できないので苦労しましたw
doronさんにもお伝えください。

画像1

4

す、凄い!ありがとうございます!!!そうなんです、騎乗できないし建築も上手くいかずほぼ無理だと思ったんですが…参考までにどのように救出されたんですか?

5
パンダ鯖管理人 2018/05/20 (日) 12:11:57 >> 3

管理者コマンドで蟹召喚して壁の中に入ってヒエノドン掴んで出てきました。
普通には到底無理です。

6

なるほど、、カニはそういえば試してなかった…どちらにせよ外からだと掴めないとは思いますが><
とにかく本当に助かりました、、重ねてありがとうございます!今出先なので帰り次第連れて帰ります。

7
おととん 2018/06/19 (火) 22:49:56 221f3@044f8

31の34辺りの流氷にスピノがスタックしてしまいました 色々試してみましたがダメでした救出して頂ければ有り難いです

よろしくお願いします

8
おととん 2018/06/20 (水) 01:18:32 221f3@044f8

>> 7同盟の方々のおかげで救出する事が出来ました ご迷惑おかけしましたすいません

9
Yhaman 2018/08/09 (木) 18:14:11 dd39c@94e73

赤オベリスク南の海でプラットホームサドル付けたプレシオサウルスが迷子になりました。見かけた方いらっしゃいましたらご報告お願いします。

10
Yhaman 2018/08/10 (金) 21:32:51 dd39c@94e73

プレシオサウルス迷子になったものです。
今日、同盟のメンバーの方が探してくれて無事保護しました。ありがとうございました!
お騒がせしてすみませんでした。

11
トライブ名Meurin 2018/09/15 (土) 16:06:04 48636@f39d9

管理人様こんにちは
恐竜が2匹スタックしてしまったので救出お願いしますm(_ _)m
ご迷惑おかけして申し訳ありません

アベレーション、座標68.6の32.6
スタックした恐竜名→カルキノス2匹
スタックした場所の特徴→緑の光る柱と、赤くでかい水晶

12
トライブ名Meurin 2018/09/15 (土) 16:10:14 48636@f39d9

すみません、スクショの張り方がわからないので教えて頂けませんか?

画像のURLがどこにあるかわかりません…

13
トライブ名Meurin 2018/09/15 (土) 18:16:25 6b00b@f39d9

救済できるのはアイランドのみを焦っていて読むのを忘れてました…

すみません…

諦めます

14
パンダ鯖管理人 2018/09/15 (土) 20:30:26

スクショはこんな感じでアップロードできます。

陸に見えてる場合は検討します。
今回限りです。

画像1

15
トライブ名Meurin 2018/09/18 (火) 13:49:22 6b00b@f39d9

本当にありがとうございます(´;ω;`)

画像のせます

16
トライブ名Meurin 2018/09/18 (火) 13:59:48 6b00b@f39d9

画像1
画像2

17
パンダ鯖管理人 2018/09/18 (火) 19:28:09 >> 16

スタック手前の岩場に2匹とも出しておきました。

18
トライブ名Meurin 2018/09/20 (木) 00:24:02 6b00b@f39d9

ありがとうございます(><)

アイランド限定にも関わらず、わがままを聞いて頂き本当に感謝しておりますm(_ _)m

19
ドライブ名TTT 2018/10/14 (日) 15:55:32 52aa9@7dc06

横34縦35あたりの海岸沿いにyoukeizyoさんの作った建物にテイムしたティラノサウルスがはまってしまい抜けられません。可能でしたら救出の方お願いします。画像1

20
ドライブ名TTT 2018/10/14 (日) 15:57:02 52aa9@7dc06 >> 19

すいません縦は74でした。よろしくお願いします

21
スズン 2018/11/12 (月) 12:52:45 修正

ログイン被らなかったのでこちらで失礼します。
軒先きに居たyoukeizyoさん家のエクウス安全確保のため保護しています。
ご都合良い時連絡ください🐴

追記:水辺にラプトルもいました。保護はしていません。よろしくお願いします。

22
tasopen 2018/11/13 (火) 04:30:29 修正 f1964@ad230

スズンさん返事遅れて申し訳ない
所有権放棄した恐竜なのでそのまま使って貰っても結構ですし放棄でもoKです。

この件とは別ですが座標は覚えてはいないのですがマップの南南東くらいの海で所有者yuzuさんの170ちょいのメガロドンがそのまま漂っていたので報告しておきます。

23
nora_kanzi 2018/11/13 (火) 10:38:49 e3660@a09ca >> 22

tasopenさん、ありがとうございます。早速探しに行ってみます。

25
nora_kanzi 2018/11/13 (火) 11:54:52 e3660@a09ca >> 23

無事再開出来ました。
ありがとうございます。

24
スズン 2018/11/13 (火) 11:39:40 >> 22

なるほど、表示をいまいち理解できていなかったので勉強になりました。
では我が家にムコ入りしてもらいますね。
(ノ╹◡╹)ノ🐎

26
HYSTERIC-TAIAN 2018/11/13 (火) 12:23:07 e0efb@b38b1

meurinさんのところのフェザーライトがうちのアベレーションの拠点の中で黄昏ておられました。迎えに来てやってください

27
HYSTERIC-TAIAN 2018/11/13 (火) 12:27:14 e0efb@b38b1 >> 26

あ、ちなみにabechanってキャラクターの拠点です。アベレーションだしabechanでいいか、って安易につけたことを後悔しております。お迎えお願いします