検索してはいけない言葉Wiki掲示板

削除記事の復活議論 / 1204

1329 コメント
views
55 フォロー
1204
ゲーム太郎 2024/02/24 (土) 16:26:03 修正

【記事名】Self Castration
【議論期間】2024/02/24~2024/03/02
【投票期間】
【復活依頼理由】Castrationという単語は知名度が低いと思われ率直の例外に該当すると思ったのとショッキングなため復活させるべき。

【記事名】sidewalk corprophagy
【議論期間】2024/02/24~2024/03/02
【投票期間】
【復活依頼理由】率直だから削除されたが、「フラミンゴ ラストシーン」でヒットし、普通に気持ち悪いので復活させるべき。

【記事名】Medical Leeches
【議論期間】2024/02/24~2024/03/02
【投票期間】
【復活依頼理由】leechという単語は知名度が低いと思われ率直の例外に該当すると思ったのとヒルの画像が多くヒットするので復活させるべき。

通報 ...
  • 1206
    woskdhevbdj 2024/02/24 (土) 16:45:24 >> 1204

    率直の定義に知名度は関係ないと思います。よって全て反対します。そもそも単語の知名度には個人差がありますし。

  • 1208

    単語の知名度が低いから率直ではないというのが意味が分からないので全て反対ですが、「sidewalk corprophagy」はワード名次第では賛成にします。

    1215

    sidewalk corprophagyを賛成に変更します

  • 1209
    ゲーム太郎 2024/02/24 (土) 16:50:46 >> 1204

    追加基準より
    「ただし、率直な単語を含むワードでも、以下の条件の内1つ以上の条件を満たしていれば例外として率直なままのワードとしての記事の存続や追加を認めることとします。」の1つに「率直な英単語を含むが、その英単語の知名度が日本国内では低いと思われるワード」に該当すると思いましたので依頼を出させていただきました。

  • 1211
    ゲーム太郎 2024/02/24 (土) 17:02:47 >> 1204

    sidewalk corprophagyの依頼内容を変更しました。

    1212
    名前決められません 2024/02/24 (土) 17:10:28 7a16b@fa233 >> 1211

    審査には関係ない話ですが、
    「ピンク・フラミンゴ」自体下品な内容が多いらしいので、
    同じ動画がヒットする「フラミンゴ ラストシーン」に変更した方がいいと思います。

    1213
    ゲーム太郎 2024/02/24 (土) 17:12:47 >> 1211

    ご意見ありがとうございます。 そのように変更しました。

  • 1214

    Self CastrationとMedical Leechesは率直さ以上の内容のものがヒットするわけでもなく、そもそも率直な単語に国内認知度は関係無いと思うので反対です。
    sidewalk corprophagyは賛成です。ただワード名は「sidewalk flamingos」でいい気がしますが。

    1217
    名前決まりません 2024/02/24 (土) 23:01:49 bd32e@fa233 >> 1214

    Self CastrationとMedical Leechesは1214さんと同じ理由で反対です。
    sidewalk corprophagyは変更後の名前なら賛成です。
    ちなみにそれぞれのワードって削除される前は危険度はどのぐらいあったのですか?

    1218
    ゲーム太郎 2024/02/24 (土) 23:06:13 >> 1214

    Self Castrationは5、Medical Leechesは2、sidewalk corprophagyは2だった気がします。