検索してはいけない言葉Wiki掲示板

言葉の追加基準について議論するスレ / 48

364 コメント
views
53 フォロー
48
心肺停止したきれるさん(ポプテピ風サンズ) 2020/05/07 (木) 13:01:06

【議論提起日時】 2020/05/07
【議論内容】審査で無理矢理なワードは反対にする人が多数で報告者に誤解を生むため無理矢理なワードも禁止と追加すべき
【関連するワード】 舌 盗んだ、サイコパス 頭蓋された女性 ローチェ(報告の一つ)
【議論締切】未定
【投票開始日】2020/05/07

通報 ...
  • 49
    もちもちつきつき 2020/05/07 (木) 13:04:07 >> 48

    賛成です。

  • 50
    前野 2020/05/07 (木) 13:30:59 >> 48

    賛成です
    何をもって無理矢理とするか書いた方も良さそうですね…と思いましたがその関連ワード二つで十分に理解できましたわ……

  • 51

    賛成です。ただ舌 盗んだって無理やりですか?舌を盗んだとか考えることもできますし、そこんところも曖昧なので考え直したほうがいいと思います。

  • 52
    美少女177 2020/05/07 (木) 13:40:08 >> 48

    賛成です。ただchoknさんと同じように舌 盗んだはそこまで無理矢理では無いかと。むしろ噂の 精神的のほうが無理矢理だと思います。

  • 53
    ミューゲーム。 2020/05/07 (木) 14:01:50 >> 48

    賛成です。最近、無理矢理だという理由で反対する人がいましたし明らかに無理矢理なワードで報告してくるのも問題があると思ったので。正直、これを追加基準に入れようか迷ってたところです。

  • 54

    賛成です。

  • 55
    ノブレス・オブリージュ 2020/05/08 (金) 17:57:52 >> 48

    賛成です。