検索してはいけない言葉Wiki掲示板

言葉の追加基準について議論するスレ / 20

364 コメント
views
53 フォロー
20
名無しさん 2020/04/13 (月) 20:13:09 0b3f2@f6253

【議論提起日時】2020/05/13
【議論内容】追加基準の「率直なワードでないと通常検索で検索してはいけない要素が含まれてるページが少なくとも3つ以上ヒットしないワード」という文を削除すべき。
率直でないワードだと確実に3つ以上ヒットしないのか立証が不可能であり、曖昧さ故に基準にそぐわないワードを追加される恐れがあるため。
【議論締切】2020/05/27

削除までいかなくとも変更の余地はあると考えています

通報 ...
  • 21
    ひとひらめ 2020/04/13 (月) 20:53:51 >> 20

    曖昧さ故に基準にそぐわないワードが出る恐れは無さそうですが、そもそも実例がない為この項の存在意義が無さそうなので賛成にします。

  • 24
    ミューゲーム。 2020/04/13 (月) 21:02:24 >> 20

    賛成です。例外として率直なままのワードとしての記事の存続や追加や変更を認める条件の数はこれ以上増やせなさそうですね。

  • 26
    chokn118 2020/04/13 (月) 21:07:12 c9b09@2de39 >> 20

    賛成です。この前報告されたグロ統合スレは報告者が勘違いしてめちゃくちゃ粘っていましたから。そういうトラブルがなくなると思います。

    27
    ゲーム太郎 2020/04/13 (月) 21:38:09 458f5@9666d >> 26

    賛成です。 このルールでグロ総合スレは記事作成されるだろうと思ってたらしなさそうなので。

  • 40
    美少女177 2020/04/23 (木) 19:10:14 >> 20

    賛成ですが、ratemypooがこの理由で削除できると思います。
    グロ総合スレが却下されてratemyがあるのは流石におかしい話だと思うので。