検索してはいけない言葉Wiki掲示板

雑談スレ / 20407

20651 コメント
views
58 フォロー
20407

否定的意見が1~2個程度ならいいですけど、それが多発してるから問題なのであってコメ欄を撤去したところでその事実は消えません。それで解決とするのはあまりにも楽観的過ぎると思いますし、そういったことが良しとなるなら削除依頼はそもそもいりませんし、「このwikiもレベルが落ちたなw」みたいな批判が余計増えます。

サジェストに関しては>> 20346>> 20347でまとめてくださった方がいるのでそちらを見てほしいのですが、多分長らく界隈にいる人でも知らないワードが多いです。
追加基準の不備もほぼこれで、本来「知名度があるワードは存続させよう!」と言っているにもかかわらず、知名度がないワードが登録または存続できてしまうのはもともとの目的の逆を行ってしまってます。

INTERNET YAMEROは確かに後悔する人がいるのもわかりますが、コメント欄のリセット前に否定的な意見が多かったというのと、仮に1万人にこの動画を見せても後悔するという人はwikiやYouTubeのコメント欄を見た限りだとおそらく10人ぐらいです。そういった人向けにも記事を作るとなると危険度0に感じる人から余計批判的なコメントが増えて荒れます。
まぁナイトウ薬品は愛生会病院の完全下位互換なのであれですが、愛の妖精ぷりんてぃんなどの危険度は低いけどカオスで電波的で、ある程度知名度のあるワードは殿堂入りになってることが多いので、検索してはいけない言葉としての知名度枠として残ってるワードとINTERNET YAMEROを同列にはできないと思います。

通報 ...