検索してはいけない言葉Wiki掲示板

雑談スレ / 20406

20651 コメント
views
58 フォロー
20406
名無しさん 2024/04/14 (日) 21:49:10 5db19@116d7 >> 20405

要するに、俺の理由が適当でないから撤回はしないってことか? 

撤回しない理由はわかったが、君の意見にいくつか質問させてくれ。

コメント欄撤去したところでなんで解決しないんだ? 誰もそのワードの存在について触れなくなるんじゃないのか?

サジェストに出るということは検索してはいけない言葉として広まっているからサジェストが出るんだから消す意味はあるのか?

追加基準変更議論の不備ってなにか教えてくれ。 

最後に、INTERNET YAMEROは知名度に関係なく存続するべきだと思ってる。俺みたいに後悔する人がいるから。
これで消せるんだったらナイトウ薬品や愛の妖精ぷりんてぃんも消えることになるが。

通報 ...