検索してはいけない言葉Wiki掲示板

雑談スレ / 17292

20540 コメント
views
58 フォロー
17292
謎の存在@Kさん 2022/08/06 (土) 09:45:17

やばすぎて検索ができない言葉何かあります?
自分は別に平気ですがグロ記事全般が検索ができないです。

通報 ...
  • 17293
    ワトキンス親子 2022/08/06 (土) 10:42:26 >> 17292

    alias sixesかな、木の表面でポツポツしているものがうごめいているのはもう永遠に見たくない(そのせいでしばらくの間公園の木とか見れなかった)

    あとリスカ系

  • 17296
    移動と拡大縮小 2022/08/06 (土) 21:29:38 修正 >> 17292

    現実で痛みが理解できるワード
    紙で手を切るワードとかは絶対見れない(runthegauntletの厚紙で手を切るやつとか説明を見るだけでウクライナ21よりやばいと思いました 動画を見るとしても直視できないでしょう)
    あと、以前議論で出たMoose three days afterもちょっとしたトラウマになりました
    牛が大量に発生したとは比べものにならないぐらいえぐかったです
    危険度3のワードも時々刺さります(do not exist full versionを見て以降、危険度3でもなめてはいけないと思いました)

    ちなみに、検索してはいけない言葉ではないんですけど小学二年生の時に見た隙間男も二度と見たくないです(サムネだけ見たら普通の動画でした) 見た後なぜか吐きました(検索してはいけない言葉では吐かないのにこれは吐きました)

  • 17297
    名無しさん 2022/08/06 (土) 21:36:50 9027a@3efc4 >> 17292

    Lloyd’s Lunchbox

    アニメですが、結構ヤバかったです

  • 17298

    もう書いてあるも同然な気がしますが
    jackass papercut(runthegauntletにある)が嫌〜…って感じでした