検索してはいけない言葉Wiki掲示板

雑談スレ / 17296

20506 コメント
views
57 フォロー
17296
移動と拡大縮小 2022/08/06 (土) 21:29:38 修正 >> 17292

現実で痛みが理解できるワード
紙で手を切るワードとかは絶対見れない(runthegauntletの厚紙で手を切るやつとか説明を見るだけでウクライナ21よりやばいと思いました 動画を見るとしても直視できないでしょう)
あと、以前議論で出たMoose three days afterもちょっとしたトラウマになりました
牛が大量に発生したとは比べものにならないぐらいえぐかったです
危険度3のワードも時々刺さります(do not exist full versionを見て以降、危険度3でもなめてはいけないと思いました)

ちなみに、検索してはいけない言葉ではないんですけど小学二年生の時に見た隙間男も二度と見たくないです(サムネだけ見たら普通の動画でした) 見た後なぜか吐きました(検索してはいけない言葉では吐かないのにこれは吐きました)

通報 ...