検索してはいけない言葉Wiki掲示板

記事の存続・削除議論 / 4057

4209 コメント
views
56 フォロー
4057
じしょ 2024/04/13 (土) 14:40:39 e1e7a@806f1

一気にやります
賛成
グロリアン
Deathism
Cadaver.org 全てヒットしないので。
INTERNET YAMERO
こけ芸バナナ式   2つともまったく後悔しないので
Nulled  tor使わないと入れないかつ危険性があまり無いとのことなので。
ブレインピアス  ブレイン=脳とのことなので脳のピアスがそのまま出てきて率直なので
反対
フカシギの数え方  危険度1のジョーク、ネタならまだ後悔する気がします
フォアグラ 生産  1techさんと同理由で有名だけど想像以上の残酷さなら残っててもいいと思います

通報 ...
  • 4143
    名無しさん 2024/04/14 (日) 20:48:49 5db19@116d7 >> 4057

    こけ芸バナナ式は納得だがINTERNET YAMEROを全く後悔しないは違うと思う。
    君は危険度0に感じたのかもしれないけど俺からしたら危険度1は絶対ある。

    4156

    個人の意見に口を出すのはちょっと…。