検索してはいけない言葉Wiki掲示板

wikiの改善点、問題点などを議論するスレッド / 448

876 コメント
views
55 フォロー
448
美少女177 2022/07/04 (月) 17:44:31

正直「舌 盗んだ」の依頼がすんなり通りそうなのに軽くビックリしてます。以前沢山の人が意見を投じて「これは殿堂入りではない」と可決されたのにそれを無視してまた出すのは流石にどうなんでしょう?この数ヶ月間でこのワードの知名度がグンと上がるような出来事があったわけでもありませんし

通報 ...
  • 449

    というか自分はもう殿堂入りには何も追加しなくていいと思いますけどね。

  • 450

    こういったケースが何度か起きてるんですけど
    同じ依頼は出せないようにする以外私の中では策が思いつきません
    さらに沢山の依頼を全て覚えているわけでは無いので
    今後の運用が難しい所ではあります
    何か良い打開策は無いものでしょうか?

    452
    美少女177 2022/07/04 (月) 23:16:15 >> 450

    こう言っておいてアレなんですが、まず同じ依頼が複数回出ることを防ぐのは不可能なんですよね。同じ人が出すとかならまだしも、この掲示板には色んな方が訪れて利用されてますから、前に出た依頼を全て把握しろというのも無理な話で

    453
    Hello (BPM) 2021 2022/07/05 (火) 08:29:11 修正 >> 450

    議論禁止期間というのを設けるのはどうでしょう。たとえば〇〇の危険度を4から5にあげる修正依頼をだして不採用になった場合そこから3~6ヶ月程度を議論禁止期間とし、議論禁止期間内にだされた〇〇の危険度関係の依頼を強制不採用にする。とか。

    454
    移動と拡大縮小 2022/07/05 (火) 17:39:01 >> 450

    殿堂入りを賛成した私がいうのもアレですが
    もし議論禁止期間を設けるとしたら、修正議論で反対多数にまった場合は「このワードの〇〇(依頼内容)を〇〇〇〇年〇〇月〇〇日から〇〇〇〇年〇〇月〇〇日の間禁止します 理由は〇〇掲示板の>>〇〇〇〇を見てください」などと書けばいいと思います。

    457

    そうなってくる管理と運用が大変になりそうですね(-_-;)