検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索結果が気になる方の為の質問広場 / 440

517 コメント
views
53 フォロー
440
おかくず 2023/07/22 (土) 16:58:48 31cb9@17eee

Pikabu Boy」で検索するとどうなりますか?
Screamer Wikiで見つけたワードです。

どうやら、ブラジルの麻薬カルテルと関係しているようです。
女性が処刑される動画(shock video)なので、危険度が高いグロ動画の可能性があります
したがって、グロ耐性のない人は検索しないで下さい。

なんかピカチュウみたいなイントネーションですね。

Screamer Wikiでは「Brazilian Rainforest Machete Massacre」というタイトルで載っています。
直訳すると「ブラジルで熱帯雨林で起きたマチェーテを使用した殺人」になります。

Screamer Wikiによると、処刑された女性は「Danisel Bondo」と「Nara Aline」になります。
特に後者は日本語感があります。

通報 ...
  • 441
    名無しさん 2023/07/22 (土) 17:19:08 修正 819e1@69db6 >> 440

    Pikabu BoyでGoogle検索しても特にそれらしきものはヒットしませんでした。

    深堀りしていくと、どうやら「14歳のディーラー少年」の動画のようです。
    もうwikiに登録済ですね。

    442
    おかくず 2023/07/22 (土) 17:28:56 31cb9@17eee >> 441

    回答ありがとうございました。