検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索結果が気になる方の為の質問広場 / 135

518 コメント
views
52 フォロー
135
ぴよこ 2020/05/20 (水) 22:02:55 修正

オオノコウヘイってって調べると、怪文書が出てきたらしいのですが、どういう内容だったのしょうか?また何故このwikiから消されたのでしょうか?

通報 ...
  • 136
    前野 2020/05/20 (水) 22:08:37 修正 >> 135

    なんとか町のみんなごめんね、なんとか町のみんなわりーなわりーなみたいなタイトルのサイトが大量にありました(今見たらかなり減っていました)
    モロに個人情報が載っているサイトだったので2代目管理人移行時に削除されました🙃
    初めて見たときは途轍もなく怖かったです ゾクゾクしました

    139

    個人情報が載っているんですか…。それは怖い。まさに検索してはいけない言葉ってかんじですね。