検索してはいけない言葉Wiki掲示板

こんなワードを見つけたよ! / 8131

8258 コメント
views
56 フォロー
8131
オールスター 2024/03/27 (水) 18:53:20 76c8d@cd147

【ワード名】ドラえもんボール アート画像
【分類】ネタ、フォビック
【危険度】1~4(個人差あり?)
【説明】検索すると、Amebaのブログがヒットする。そのブログにドラえもんの画像が貼られているのだが、目や鼻、四肢などが以上に増えており、体が繋がっている。また、画像検索すると、関連画像に気持ち悪いドラえもんの画像がヒットする。ドラえもんが好きな方は注意。

報告できますか?

通報 ...
  • 8132

    ドラえもんの歌韓国版空想に使われた画像ですね。個人的に問題の画像よりこの画像の方が精神的にきました。そこまで、ヒットするわけではないみたいです。

  • 8133
    sawahomane 2024/03/27 (水) 19:03:38 c5bfb@27c8a >> 8131

    画像が一枚しかヒットしないうえに、すでにドラえもんの歌 韓国版 空耳に使用されているので難しいと思います。

  • 8137

    >> 8133
    と同じ理由で反対です。