検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 19066

19249 コメント
views
61 フォロー
19066
名無しさん 2024/04/19 (金) 22:54:09 1e02e@905bd

賛成
「Alex Magala 2016」チェーンソーに顔を近づけるシーンなどにかなり恐怖を感じたため。危険度1相応の内容だと思ったので賛成です。
「心のこもったプレゼント アニメ」『心のこもったプレゼント 純愛』でもヒットして、内容自体もグロかったため。
「cow train」電車の恐ろしさが分かるいいワードだと思ったため。
「リアルカバ夫」意外性が結構高かったため。
「Man Animation」テンポの良い狂気という感じがして、意外性と知名度も申し分ないため。
「童貞を奪われた男」想像以上に奇妙だったため。
「電波 しおかぜ」アナログホラーな感じなのに実在することに衝撃を受けました。かなり個人差が分かれそうな気がします。
「液体窒素で焼いたあと」イボを取る前・後いずれもグロテスクだったため。

反対
「ひぐらし チピチピチャパチャパ」3ヶ月経っていません。動画自体はグロいですが、ワード名が長いのがネックだと思います。

保留
「LOVEはじめました」Mr.Childrenの曲の傾向を知らないのでひとまず保留にします。

通報 ...