検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 19044

19249 コメント
views
61 フォロー
19044

<賛成>
Great Choice Film」 舌を抜く描写が予想以上にグロテスクであったため賛成です。
<反対>
健康的なカービィ」 こうしたエルサゲート動画はキリがなく、他の動画と比較しても弱いため。
炭酸水トレーニング」 かなりデフォルメされたイラストであり、後悔要素が見受けられなかったです。
鳥の卵に人間」 内容はよいと思いますがワード名が無理矢理であり、このようなワードで検索することはないと思います。
Alex Magala 2016」 剣を飲み込むパフォーマンスはサーカスではメジャーな奇術の一つであり、この方のみを取り上げる必要がないため反対です。あと単純に後悔要素が薄いです。
元祖アンパンマン」 「鉄腕アトム 最終回」は完全に救いのないものでしたが、本作には僅かながら希望が残されており「鉄腕アトム」と比べて後悔要素が薄いと思います。顔の欠けた画像に関しては危険度1でも弱いでしょう。
リアルカバ夫」 意外性はありますし、内容も登録に値するとは思います。しかし、危険度が内容に見合っていません。最初にヒットする記事は肌の質感がゴムのようであり、作り物のように思えます。また、次にヒットする記事の動画はモザイクがかけられておりグロ要素が薄れています。
Man Animation」 ホラー要素、グロ要素が薄く、検索してはいけない言葉としての特筆性はないと思います。考えさせられるアニメではありますが、他のアニメと比較して表現がコミカルであり普通に見られました。
<保留>
心のこもったプレゼント アニメ」 過去に「タイトル+アニメ」の組み合わせだといくらでもアニメ作品が登録できてしまうという理由で「CHILDREN アニメ」が不採用になっています。しかし、内容は良いため一旦保留にします。

通報 ...