検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 19039

19249 コメント
views
61 フォロー
19039
徒然 2024/04/16 (火) 20:24:50 a88b1@e4e9d

賛成
Great Choice Film    結構グロかったです。
心のこもったプレゼント アニメ 報告相談スレで書いたのと同じ理由です。
反対
2 Girls 1 Finger    2 Girls 1 Cupの記事に既に追記されており、個別に記事にするほどでもないと思ったので。
the Betrayal little Caesar    オレンジの背景に赤い血が被さっているため見えにくく、後悔要素が薄いと感じたので。
健康的なカービィ こういったエルサゲート系の動画はキリがないので。
金槌を取り出す動画 記事名から率直な単語を削って組み合わせたことにより無理矢理なワードになってしまった感が否めないので。グロ記事は少年少女カップルとか今こうなってるよみたいな間違って検索してしまうほどの意外性がないと追加は厳しいと思います。
炭酸水トレーニング そこまでリアルに描写されていないので。保健体育の教科書に出てくるレベルの絵だと思いました。
鳥の卵に人間 完全に作りものですね。ワード名の日本語もちょっとおかしいですし、「ホムンクルス作成動画」とかで検索すると似たようなものがヒットするので特別これだけを記事にする必要はないかと。
Alex Magala 2016    海外だとこういったヒヤッとするパフォーマンスをする方は多い上、出血する様子や苦しそうな表情を浮かべる様子も無いので後悔はしないと思います。かっこいいパフォーマンスでした。
元祖アンパンマン 鉄腕アトム 最終回と比べると鬱要素が弱いと思いました。顔を半分食べられた画像もそこまで後悔するようなものでもなかったので。

通報 ...