Alliance of Valiant Arms Wiki*

雑談掲示板 / 10832

10836 コメント
views
2 フォロー
10832

このゲームまだ続いてんだなあ。少し前に久々にプレイしたけど、どのモードもガチガチのローカルルールで固められてて外れ者を片っ端からキックしていく地獄になってたが、今はどうなんだろう?スナは即キック、護衛でRPG使って敵をキルしたらキック、とかもう合理性のカケラもないし、ムラ社会大好きな日本人(の中でも特に偏屈で頭悪いおじさん達)が集まるとこうなるんだなあとひどく納得した。グロ版もその後やったけど、中国人チーターだらけにも関わらずゲームとしては本家版より遥かに平和でビックリしたのを思い出す。どうせサ終しないんだったら、願わくば変なおじさん達がずっとこのゲームに隔離されていてほしい。

通報 ...
  • 10833

    何故かこんだけAVA自体もこのwikiもすごく過疎ってて、もうサ終レベルなんだけど、サ終しないんだよねぇ・・それだけ課金で儲かってるのかね?確かに今残ってるのは合成とかで廃課金者しかいないからな