Alliance of Valiant Arms Wiki*

雑談掲示板

10836 コメント
views
2 フォロー
ITTT
作成: 2015/06/16 (火) 23:10:25
最終更新: 2019/08/06 (火) 11:58:24
通報 ...
  • 最新
  •  
10795

長射程SPAS 超連射ボルトアクション マーシャル越えのACR HK433 FNC 今日もavaはだなぁ...

10796

魔改造BR修正入ってからしばらく離れてたんだけど最近のユーロ&合成武器ガンガン配ってチタン安くしてガンガン合成させる流れ正直悪くないと思ってる。でもサーバー強化しろ

10797

合成SVDもやばいけど合成F2000Glassもぶっ壊れだなPMの立場がない

10799

魔合成Striker 12があるじゃないか

10804

あの長射程Striker12って何合成してんの?

10798
投稿者が削除しました
10800

まともに遊ぶには現状サーバー糞すぎるし大移住するだろうな

10801

一日体験入学します、なお1日後にはグロ版行く模様

10802

そろそろ全武器合成解禁してほしいな 

10805

過疎ってますな。
AVAに青春をささげたワイ
時の流れの残酷さに打ちひしがれる

10806

改造・合成加速で完全に別ゲーになった。その辺楽しめてる人には良いかもしれんが、復帰勢とか目が点だろうな。

10807

一か月くらい前に復帰した無課金だけど強武器揃えて所持ユーロ2億までいったぞ、ガチャれ祭り最高だったわ

10808

同じ名前のプレイヤーしかいなくて過疎りすぎでしょこれw

10809

悲しいな 来年の3月末でサービス終わりそう

10810

「サ終間近」と言われ続けて早何年経ったろうか…ここまでくると、最早続いてるのがミステリーよ。

10811

まだある事に驚き 10代に多分一番やったFPSだった。あの時はデトもいて最高だったよ

10812

今日から始めました。おすすめの強い武器があれば教えていただきたいです。

10813

とりあえず新兵応援キャンペーンの期間武器使っておいて、伊東氏のブログを参考にするといい。AVA離れ気味で、こんなアドバイスしか出来なくてすまん。

10814

ひさびさにやったけどいまだにWHなのか怪しい奴いるな。ヨコ取ってから出てくるタイミング完璧な奴とか足音けして歩いてる中でそう何度も無いのにいくら予測とはいっても草裕見ながら歩いている中で死角になったタイミングで出てくる奴とか明らか過ぎて酷いね

10815

「やっぱただの突ゲー」ってチャットしてたヤツいたけど、おまそれ20000戦やってようやく気付いたの?

10816

数年ぶりにログインしたけどブラックマーケット面白いなw当時は手が届かなかったm4a1DCやらm24sやらがあっさり手に入ってちょっとした感動

10817

おかえり。チート級の高火力合成武器に感動が絶望に変わってないことを祈る。

10818

うるせえ!!!!!!!!!!!!!

10819

寝るか。

10820

あー・・・・ もうダメっす 寝るっす

10821

最近また升増えてない?

10822

それな。

10823

WHが特に多いね。音立てず近寄って、障害物に隠れながら後の確認で振り向いた瞬間に出てきて撃ってくるとか、観戦モードで見てると、なんか壁越しに追ってたりとか。本人バレてないと思ってるから困る。

10824

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10825

バカはお前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! この、、、、、、、、、、、、、、、、、、 バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10826

○〇がウザいので寝るか。○ねよマジで

10827

寝るか。

10829

なんか最近勝手にジャンプが暴発する。なんでだろ

10830

たまに暴発するならキーバインドの設定じゃなさそうだし、キーボード(本体・ケーブル)の故障かね。

10831

過疎ってなぁ!!おい!!

10832

このゲームまだ続いてんだなあ。少し前に久々にプレイしたけど、どのモードもガチガチのローカルルールで固められてて外れ者を片っ端からキックしていく地獄になってたが、今はどうなんだろう?スナは即キック、護衛でRPG使って敵をキルしたらキック、とかもう合理性のカケラもないし、ムラ社会大好きな日本人(の中でも特に偏屈で頭悪いおじさん達)が集まるとこうなるんだなあとひどく納得した。グロ版もその後やったけど、中国人チーターだらけにも関わらずゲームとしては本家版より遥かに平和でビックリしたのを思い出す。どうせサ終しないんだったら、願わくば変なおじさん達がずっとこのゲームに隔離されていてほしい。

10833

何故かこんだけAVA自体もこのwikiもすごく過疎ってて、もうサ終レベルなんだけど、サ終しないんだよねぇ・・それだけ課金で儲かってるのかね?確かに今残ってるのは合成とかで廃課金者しかいないからな

10834

全盛期は本当に全てが楽しかった
感染の改悪、para弱体化して課金強武器出しまくる、デトが消える。ここあたりでやめちゃったな

10835

なんだかんだpara、m4mk3、FG42、Grozaの時はバランス良かったからね~、paraのカスタム考えるだけで楽しかった。タップ規制が来て一気に冷めちゃったなぁ~まぁ、でも俺もデトが消えるまではダラダラやってたけど、ava全盛期は本当に楽しかった。

10836

てか、よく見たら、日本avaのプロデューサー退任か・・・後継も決まってないとか、流石にサービス終了近いかな?いのP→大濱P→川原P→???