Alliance of Valiant Arms Wiki*

規制解除要望板

20 コメント
views
1 フォロー

wikiで巻き添え規制されてるかも?という方はこちら。
管理人が確認し、巻き添えであることが確認できた場合解除します。

(16/04/27追記)
ログインユーザーの方はIPアドレス等の情報が見えないため、ログアウトしてからの書き込みをお願いします

ITTT
作成: 2016/03/12 (土) 18:20:20
最終更新: 2019/08/06 (火) 11:59:12
通報 ...
1

規制されてますと出てコメントも編集も出来ません。解除お願いします

2

申し訳ありません、ログアウトした状態で再度書き込みして頂けますか?
ログインユーザーはIPアドレスやホスト名が見えない仕様になっていますので…

3

すみません、「ログインしないと書き込めない」と言われてアカウントを作ったので、再度書き込みは無理です。。。

6

この板はログインしなくても投稿できるように権限を設定しています。
またこちらでも試してみました(>> 4はzawazawaから、>> 5はwikiから)が、書き込めています。

それでもログアウト状態での書き込みができないのでしたら、このページで出てくるIPアドレス(黄色い枠の中の数字)を、ここのコメントへ投稿していただければ対応します。

投稿を確認次第こちら側でコメントを削除することも可能ですので、ご希望でしたらそれも書いて下さい。

7

権限設定してあるとのことですが、やっぱり普通に書き込めないです。具体的な表示は「投稿に失敗しました: 現在お使いのネットワークまたはブラウザからのゲスト投稿は制限されています。zawazawaアカウントでログインしてお試し下さい。 」と出ます。IPとか書くのは怖いので諦めます、失礼いたしました。

8

運営側で制限されてそうな感じですね。ブラウザは普通なのでネットワークでしょうか…
お力になれず申し訳ありません。

9

フレッツ光からCATVに切り替えたら書き込めないんだけど巻き込み喰らってる?そうならどうにかして欲しい

10

携帯端末からの書き込み・ページ編集は基本的にできないように設定されています。回線やIPアドレスについては問題ありません。

12

あぁ、なるほど。回線関係なく端末で規制してたのね。ありがとう

13

出先でのコメントを行いたいので携帯端末の制限はない方がありがたいのですが過去に荒れたもしくは何か問題があるのでしょうか?もし何かあったのであれば個人的要望のために解放しろとは言いませんので…

14

前々管理人が編集方針、管理方針の一部変更についての概要というページに携帯機器の書き込み規制の根拠を挙げています。  
また、wikiのコメントは正確に言うと「コメントページに自分の書き込みを追加する」という編集行為なので、コメントを許すとはつまりページの編集も許すということになってしまいます。

私も当時からこれらの規制の根拠には同意見だったので、管理人への就任後にも規制の解除は行っていません。

15

分かりました。確かに別wikiで携帯機器からのコメントにミスが多い事は確認していますし、荒らし対策として確かに必要と思いますので納得しました。対応ありがとうございました。

16

携帯からの書き込み規制を解除して下さい煽ったことも、荒らしても居ないので

17

携帯機器からの書き込み規制は、特に誰かを指定して規制しているわけではなく、全ての利用者に対して規制を行っています。
また、理由については>> 14でも説明しておりますが、解除の予定は現在のところありません。

20