聖アレクサンドリア外部掲示板

ありす と シナモンさんのガーデンで・・・ / 1

19 コメント
views
1 フォロー
1
シナモンロール 2019/04/06 (土) 09:22:51 54926@895ae

初めまして
シナモンロールです

そろそろ桜は各地で満開、散り際の美しさを楽しめる時期ですね
花曇り、花冷えの言葉のように、お花見は時折寒さに震えます

しかし、バレリーナのような美しいピンクの花びらの舞は、どんな舞台よりも美しく格別なものです
日常の忙しさやわずらわしさ、私たちの疲れた心を癒してくれるようです

日本人の心の中にある、一時に咲いて素晴らしい散り際を見せてくれる武士道精神を現すような桜ーーー
潔さの精神は、このエンパの中でも 大切なもののように感じます

ありす「わたしはありす、雄猫10歳。なぜかシナにつけられた私の名は ありす」
   「花もいいんだけど、時どき鰹節が欲しい(すりすり)」

みなさん、またここでお会いしましょう、ありすと一緒に!

通報 ...