勝手に!広瀬香美楽曲研究会

ツアー・ライブの思い出 / 41

69 コメント
views
1 フォロー
41
ももっち 2021/11/23 (火) 08:12:21 修正 >> 36

ライブレポ (note)

❄広瀬香美❄          🌟Innovation Summit🌟ライブレポ🎤後編|るんるん|note
愛知県半田市で開催された広瀬香美さんのトークライブ🌟Innovation Summit🌟のレポートをお届けしています。前編もありますので、是非合わせてご覧下さい✨✨✨ 広瀬香美さんのMCで大盛りあがりの会場👏👏👏👏👏次の話題はYouTubeへ デビュー当時は「冬の女王様のイメージを第1期の時は付けたくてキャラ出しをしなかったの」「去年から暇になっちゃってYouTube始めたの」「何が面白いのかはちょっとわからないんだけど。トークはね 面白いかもしれない よく笑うし それは私の性格だな 明るい性格だなと思うんだけど。」「演奏は何が楽しいかは 私は真面目に演奏してたので あの動画全部。
note(ノート)

通報 ...