勝手に!広瀬香美楽曲研究会

ツアー・ライブの思い出 / 16

69 コメント
views
1 フォロー
16
ももっち 2021/06/12 (土) 21:21:50 修正

ツアーグッズの情報
・香味煎餅 『広瀬香美コンサートツアー2007 GIFT+♪幸せは冬にやってくる♪』
・絶好調扇子  広瀬香美 Winter Tour 2011「香美別邸」

・高音保証!香美水 WinterTour2020 SS席の特典 として登場

通報 ...
  • 17
    ももっち 2021/06/12 (土) 21:26:43 修正 >> 16

    香味煎餅

    2007年03月18日15:36
    広瀬香美コンサートツアー2007 に行ってきました。

    http://blog.livedoor.jp/ten7745/archives/50645937.html

    昨日は、名古屋センチュリーホールで行われた『広瀬香美コンサートツアー2007 GIFT+♪幸せは冬にやってくる♪』に行ってきました!!!!!

    (中略)

    おまけに各会場限定の直筆サイン入りグッズももらうことができて本編前からヒートアップ状態でした。
    ちなみに、これがそのもらったものです。

    ・VIPパス
    ・バック
    ・会場名入りワイン
    ・直筆サイン入りCD
    ・ふろしき???

    プレミアグッズ

    プレミアライブ終了後には、先行して会場ロビー内のグッズを購入することができました。
    しかも、限定でサイン入りのものが売ってたのでもちろん購入。
    なんででしょうね、こういう限定という言葉にまるっきし弱い私。
    ついついなんでもかんでも買ってしまいました。
    あとで後悔するタイプです、私。でも今回ばかりは買ってよかったと思いました。

    そうそう、開演時間まで時間があったのでダンナはグッズの香味煎餅をボリボリ食べて待ってました。
    なんだかダンナの周りは煎餅くさかったかも(笑)

    時間になりコンサート開始。

    5年振りのコンサートなわけですが、コンサートが始まる前の場内アナウンス、これ香美さん自身がしゃべってました。
    本人らしく歌に乗せてのアナウンス、これだけでも楽しめました♪

    「冬の女王」と呼ばれるだけあって、真っ白く羽がついていた衣装がとってもキュートでした。

    セットリストですがよく覚えてないのですがこんな感じじゃないかと・・・。

    1.ロマンスの神様
    2.幸せをつかみたい
    3.promise
    4.甘いお話part3
    5.サプライズ未来
    6.サッカーボールみたいに転がって
    7.No More Sad(弾き語り)
    8.GIFT(弾き語り)
    9.Dear・・・again(弾き語り)
    10.真冬の帰り道
    11.二人のBirthday
    12.夏だモン
    13.ゲレンデがとけるほど恋いしたい
    14.愛があれば大丈夫

    今回のツアーグッズには「マラカス」がありました。(たしか前回はタンバリン)
    もう会場のあちらこちらでマラカスを振る人多数あり。
    私もしっかりマラカス振って応援しましたよ!

    (略)

    18
    ももっち 2021/06/12 (土) 21:30:39 >> 17

    絶好調扇子 

    広瀬香美 Winter Tour 2011「香美別邸」

    https://blog.goo.ne.jp/takagetainu/e/ff67cdbd70d0fe53f7c859369f11a3a8

    広瀬香美 Winter Tour 2011「香美別邸」
    東京国際フォーラムCホールへ行きました。

    毎年(冬の)恒例になりました「香美別邸」。
    しかし、残念なのはこの日、年に数回ある土曜出勤日(しかも休めない)
    となってしまい、プレミアシートなのに途中入場となってしまいました。
    (当然、開演前のイベントには参加出来ず・・・。)

    とは言え、さすがはプレミアシートで良席。
    今回の「香美別邸」も広瀬香美さんのパワフルなピアノの演奏に、
    うっとり聞き惚れてしまうバラードも最高!、更にアカペラも有ったりして、
    とにかく楽しかったです。

    今年も途中でツイッターのコーナーが有りました。
    客席でiPhone持ってる人は直ぐにツイット。
    香美さんが「遠慮なさらず写真も撮ってください」と言うと
    写メールとかがいっぱいに。デジカメの人も(?)。

    (わたくしは携帯だからあまり写りは良くない・・・)

    コンサートの度に語られる”広瀬香美の生い立ち”では、
    デビューしてから3枚目のシングルが発売されるまでが語られました。
    最初から映画の主題歌だったり、3枚目からアルペンのCMソングに
    なったり・・・
    これらがうまくいったのは「全て事務所のおかげです」と言ってました。
    (笑)

    最後の方で・・・

    今回のコンサートグッツの”絶好調扇子”で盛り上がりました。
    歌うはもちろんあの曲!

    最後はみんなで大合唱のフィナーレでした。
    今年も楽しいコンサートでした。
    (最初から見れなかったのが無念です。)

    終演後・・・

    森口博子さんも広瀬香美さんがつくった曲を歌ってましたね。

    プレミアシートの特典のカードケースはいただけました。

    19
    ももっち 2021/06/12 (土) 21:33:58 >> 17

    絶好調扇子#2

    http://jasmine2525.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/winter-tour-201.html

    広瀬香美「香美別邸」Winter Tour 2011 in 金沢