勝手に!広瀬香美楽曲研究会

Winter Tour 2021 “HOME PARTY” / 10

23 コメント
views
1 フォロー
10
ももっち 2021/03/09 (火) 23:21:30 修正

2021/2/11 大阪公演 @Zepp Namba

「歌ってみた歌われてみた」「心の音」の歌詞を書いた、
宮原心音ちゃんがゲストで登場。
https://twitter.com/konon_26/status/1359878600195928066?s=20

通報 ...
  • 11

    広瀬さんが、楽曲を練習してない、とかとかで、トークのみ。「心の音」は歌わなかったよ。

  • 13

    『大阪出身やんかぁ、門真の星、ひろせこーみでございます。』でスタート
    Wow wow tonight の弾き始めで、キーを間違え、自分の左手?に、『なんで、間違えんの』と、ツッコミを入れてリスタート。これは振りなんかな😆

    「華の二水戦」のあとのトークで、大阪弁が炸裂! ”ひらパー、ひらパー”って、何回、言ってんねん🤣

    アンコールの「Dear」ピアノと生声が、ビシビシ、ビンビン響いた。わたしに歌ってくれてる😭
    って、みんなが思ってる

    とにかく、大阪弁、炸裂で、わちゃわちゃのお祭り騒ぎ。楽しかった😊