勝手に!広瀬香美楽曲研究会

広瀬さんの楽曲をいろいろ聴いてみよう / 50

50 コメント
views
1 フォロー
50
ももっち 2022/07/06 (水) 19:19:46 修正 >> 49

私たちの未来はout of control
絶滅危機のフェーズへ暴走中
誰が救うんだ 拒否ってる暇はないんだ
やるんだ やるんだ やるしかないんだ

恐れる気持ちは皆同じだ
怯んで振り返るのアタシもだ
でも そんな時こその合言葉
Every time Every day 止まらねぇぞ
 
最高の of the year にしてあげるわ
輝ける in our lives にしよう


あなただけのI wanna be your superstar

Wanna wanna 
wanna wanna 
wanna be a superstar
 
ときに愛をちょうだい きみの空をちょうだい
ギンギン歌って夢を奏でて
虹色の輪 
Around The World (アランダワー)
(無限)に夢を発信 君がいれば安心~
君と会えたから今(そら)がある
ありがとう!((ありがとう!))


ずっと愛をちょ 
ずっと空をちょ
そらとともに Let’s GO!!



Up up up up up 
clap clap clap
Up up up up up
 clap clap


Up up up up up 
clap clap clap
Up up up up up 
clap clap
 
宇宙の果ての星座を きみと探し当てたい
最初の上陸は きみと挑みたい~

一つずつ思い出を作って
一つずつ今を積み重ねて
同じ過去 同じ今 同じ未来、いくつできるだろ
 
ときに愛をちょうだい きみの空をちょうだい
キラキラ光って 大きくなあれ
虹色の輪
 Around The World (アランダワー)



悔しい日もあったね 一緒に涙したね
あの日があるから今がある
ついてきて! ((OK!))
ありがとう! ((ありがとう!))
大好きだよ(OK!)
 
ときに愛をちょ 
君の空をちょ
ずっと愛をちょ
 ずっと空をちょ
 ときに愛をちょ
 君の空をちょ
そらとともに Let’s GO!!



Up up up up up 
clap clap clap
Up up up up up
 clap clap


Up up up up up 
clap clap clap
Up up up up up
 clap clap


Let’s GO!!

通報 ...