勝手に!広瀬香美楽曲研究会

広瀬さんの楽曲をいろいろ聴いてみよう / 17

50 コメント
views
1 フォロー
17
ももっち 2021/04/03 (土) 22:24:26 修正

Bingo! 1992.07.22

01 I Don't Wanna Work ~働きたくなんかない~
02 幸せのリズム
03 Don't Go Away
04 言えない気持ち
05 ぜったい信じない
06 13日の金曜日
07 We'll Be Together
08 My Home Alone
09 How Much I Need You
10 You're My Life

通報 ...
  • 18
    ももっち 2021/04/03 (土) 22:46:23 修正 >> 17

    03
    Don't Go Away *名曲アルバムにも収録

    YouTubeは楽曲解説付き

    33
    ももっち 2021/07/27 (火) 22:17:52 修正 >> 18

    祝★30周年 広瀬香美「Bingo!」を聴き返す|うなぽん|note
    さてさて、広瀬香美さんデビュー30周年突入!ということで(ファンクラブSiNGでの30周年突入の動画メッセージ(会員限定)はこちら)、1992年7月22日にリリースされたデビューアルバム「Bingo!」を久しぶりに聞き返してみましたよ。 一言でいうと、福袋?玉手箱?たみたいな楽しさ。懐かしいサウンド感、丁寧に作り込まれたアレンジ、とにかくかわいい香美さんの歌声、みずみずしさがはじけます。OL(もう死語?)がたくさん出てくる、良くも悪くもバブル臭漂う(笑)今にはない華やかな世界観(笑)。なのに、今聴いても、新鮮なのは、名刺代わりのデビューアルバム、丁寧に作り込まれ、広
    note(ノート)