勝手に!広瀬香美楽曲研究会

広瀬さんの楽曲をいろいろ聴いてみよう / 14

50 コメント
views
1 フォロー
14
ももっち 2021/03/30 (火) 23:28:32 修正

<<< 楽曲提供 >>>

こんなの見つけました。

広瀬香美さんが提供した曲のメドレーです。
今回はアップテンポの曲を集めてみました。
香美作品の特徴は、香美姐が乗り移りやすい事と、サビで早口になりやすい事です。

入れようとした篠原涼子やはるな愛などの楽曲は使用できませんでした。
これを聴いてポジティブになってね!

LUCKY GIRL〜信じる者は救われる〜/森口博子
Catch You Catch Me/グミ
アドレナリン/下川みくに
赤い砂漠の伝説/島谷ひとみ
桜待ち/未来-MIKU-
地震・カミナリ・火事・わたし /神崎まき
セピアの夏のフォトグラフ/吹石一恵
恋していれば大丈夫/森川美穂
Positiveで行こう!/貴島サリオ
ごはんを食べよう/室瀬美紀
summer sunset/広末涼子
Smile for.../上戸彩
もう キスされちゃった/タイナカサチ
泣いちゃいそう冬/ももいろクローバーZ
僕らスタイル/misono
幸せのテレパシー/福田沙紀
美幸のお願い数え唄/川中美幸
2000EXPRESS/下川みくに
見れば見るほど…/少年隊
一人じゃないよ/森口博子

通報 ...