勝手に!広瀬香美楽曲研究会

あなたの広瀬香美ベストソングを語ろう! / 2

16 コメント
views
2 フォロー
2

広瀬さんの元気な曲も好きですが、彼女のバラードには光るものを感じます。ここでは有名どころはあえて外して、アルバム曲を語りますね。

まず、アルバム『Love Together』収録の‘Sweet Love Song’なんかすごく聞き入っちゃいますよ。優しいながらも壮大なメロディ展開。さすが音大でオーケストレーションを学んだ方だと思いました。一時期は毎晩寝る前に聴いてました。

それから、彼女の素直な可愛らしさが溢れる‘おやすみのうた’(アルバム『welcome-muzik』収録)もおすすめできます。地声とファルセットの使い分けがほんとにお上手。この時期の彼女の声は可愛らしさ満点かと。

最近は諸メディアで、元気な曲やキャラにスポットが当てられていて、彼女も元気なパフォーマンスに集中している様子です。それも良いのですが、また切なくも美しい大バラードを生み出してくれることを大いに期待しています。

長文失礼しました(_ _)

通報 ...