勝手に!広瀬香美楽曲研究会

「歌ってみた歌われてみた」を語る / 43

45 コメント
views
1 フォロー
43
ももっち 2021/03/13 (土) 16:05:59

即興ソング「30年」

YouTube Backyardチャンネルのコメントに応えて
”もう来年で歌手活動30年なのよ” と話しているところから、できた即興ソング♪

他の即興ソングもそうだけど、
ファンに話しかけながら、広瀬さんの身体の中から曲が湧き出てくるのを目の当たりにすると、
広瀬さん、天才ってわかっちゃう
それも楽しそうに、覚えやすい歌いやすいメロディーでなので、ハッピーな気持ちになる曲💓

”みんなで一緒に〜” の掛け声、YouTubeでのシーンをアルバムでも再現していて、
聴きながら大きな声で一緒に歌え流のも楽しい💕

”老舗の味どすえ” ”京都風” なので
Winter Tour 2021 Homeparty 京都公演では演奏🎹された由。

(Backyardチャンネル)
【広瀬香美】V6 さんのMFTPを歌い終えてみた【※即興ソング 歌い続けて30年 老舗の味どすえ〜♪】 2020/8/29

歌手活動30年の楽しいお話 16m20s〜
https://www.youtube.com/watch?v=pAZL_Q_hnEk&t=980s

曲を作っていくところ 19m24s〜
https://www.youtube.com/watch?v=pAZL_Q_hnEk&t=1164s

できました! 楽しい💕 21m12s〜
https://www.youtube.com/watch?v=pAZL_Q_hnEk&t=1272s


みんなで一緒に〜
30年 30年 歌い続けて30年
元気で 楽しくて ハイトーンのキャラクターが
ウリでしょ ウリでしょ ウリでしょう x 3回
老舗の味でしょう よろしくね

通報 ...