人外タルパーの街

人外好きあるある / 22

32 コメント
views
3 フォロー
22

鳴海さん、どうもはじめまして('∀')ノ
最近顔出せてなくてめちゃくちゃ遅い反応というかいまさらなレスかもしれませんが、書き込みたいので書き込みます←

投稿された内容に関してですが、あるあるです。残念な気持ちになりますねー(´・ω・`)
人外萌え目的で触れた作品の場合も、人外萌え抜きでなんとなく触れた作品で不意打ちで萌えな人外に遭遇→「やったぜ」ってかんじで萌えていたら……という場合も、どちらにしてもキツイ;

自分はガチのストライクゾーンでは遭遇したことがないのでトラウマレベルは回避できていますが、遭遇したらと思うと……\(^o^)/

美女と野獣ご愁傷さまです。
気休めにしかならないかもしれませんが、このカードあげます( ´>ω<)つ|●|

画像1

人化しませんぞ! 
チョイスが合っているかどうかの自信はないです。

通報 ...