人外タルパーの街

人外好きあるある / 20

32 コメント
views
3 フォロー
20

初見失礼
人外として出てきたキャラが高確率でイケメンか美少女に人間化して絶望する
美女と野獣は一生トラウマもの

通報 ...
  • 21
    赤いクモ 2020/02/15 (土) 09:53:45 >> 20

>>鳴海さん
    初見さんいらっしゃいませ

人外好きにしか伝わらないあるあるです(笑)
    好きだった人外キャラが物語の後半で突然美女化(美男子化)する作品もありますよね(もはや詐欺)
    擬人化が許せない私は一気に冷めてしまったりするので感情移入していた場合は絶望感しか残らなかったり(´-ω-`)ある程度予備知識は必要かもです。

ロシア映画の『DRAGON』も、なんちゃって異種恋愛ストーリーでしたし人外好きを満足させる作品は少ないですよね。

投稿ありがとうございました。

• 22

鳴海さん、どうもはじめまして('∀')ノ
    最近顔出せてなくてめちゃくちゃ遅い反応というかいまさらなレスかもしれませんが、書き込みたいので書き込みます←

投稿された内容に関してですが、あるあるです。残念な気持ちになりますねー(´・ω・`)
    人外萌え目的で触れた作品の場合も、人外萌え抜きでなんとなく触れた作品で不意打ちで萌えな人外に遭遇→「やったぜ」ってかんじで萌えていたら……という場合も、どちらにしてもキツイ;

自分はガチのストライクゾーンでは遭遇したことがないのでトラウマレベルは回避できていますが、遭遇したらと思うと……\(^o^)/

美女と野獣ご愁傷さまです。
    気休めにしかならないかもしれませんが、このカードあげます( ´>ω<)つ|●|

画像1

人化しませんぞ! 
    チョイスが合っているかどうかの自信はないです。