人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 35

136 コメント
views
4 フォロー
35
赤崎 2019/08/29 (木) 00:13:36 修正 >> 2

おお、そんな楽しそうな掲示板があったんですね。>遊戯王カード評価掲示板
たしかに「遊戯王の人外モンスター」好きの掲示板で末永く続くものとなるとなかなかむずかしいのかもしれません;うーん、大人かつ穏やかな遊戯王人外モンスター好きの方々がある程度集まってくれる&荒らされない掲示板があるといいのですが。

人外タルパーさんの遊戯王OCG/リンクス勢率を高めつつ、このコミュニティに決闘者人外タルパーさんを引き込んで「遊戯王人外モンスター」関連スレッドをつくって話す……という計画が一瞬脳裏をよぎりましたが、あまりにも非現実的すぎました(白目)

ただ、鎧蜘蛛さんはブログのほうでリンクス含め遊戯王記事を扱われていますが、そういうのを見て声をかけてくれる未来の遊戯王人外萌え掲示板構成員同志の人は今後何人も出てくるのではないかと思いますよ('∀')ノ! かくいう自分も鎧蜘蛛さんのブログにコメントしたのは「リンクス」「人外タルパ」からですしね。日々遊戯王人外萌え掲示板を探しつつ、構成員確保の布石を打っていきましょう(`・ω・´)b←

???「布石は順調と言っておこう」

通報 ...