人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 2

136 コメント
views
4 フォロー
2
赤いクモ 2019/08/15 (木) 02:39:11 >> 1

モササウルスは萌えますね。私の場合はジュラシックワールド2での印象が強い子ですが。恐竜さん縛りならスピノサウルス推しですねー。水陸両用説もあってTレックスより個人的にお気に入り。

最近萌えた人外……多過ぎてどこから説明したらいいやら(笑)一先ずはネタ切れにならないよう小出ししますw

【コバルトツリーモニター】我々と同じ世界にこんなにも美しい爬虫類が生息していると分かっただけでも幸せです。
【アゴアマダイ】動画で砂を掛け合うターン制のバトルが可愛くて萌えました。
【レイギエナ】MHWの敵キャラですが美しさの中に昆虫ぽい特徴も合わさって一目惚れしてしまう。名前も好き。違う意味で狩れない(泣)

機械はダライアス系の戦艦が一番好きなので、最近というわけではないのですがメカ好きでまだ存在を知らない方と遭遇する度に、損しているなと思うわけですよ( ゚д゚)

通報 ...
  • 15

なるほど笑 凶暴さがいいんですね。自分は脳筋的に巨大なものや重厚感のあるものに弱いので竜脚形類推しです笑

おお!? アノ補佐官、天然おもしろキャラ(失礼汗)のイメージが強いですが、戦艦になって登場しているとは……!
    「アコーディオンハザード」ってやつですね。これからはアノ補佐官の変身形態として認識します(やめろ)
    グレートシングめちゃくちゃいかつくてイケメン! 個人的に萌えたハイパージョーやダークフレイムといっしょに憶えさせていただきました!(`・ω・´)ゞ←せっかくなので右手で敬礼したいもののできない(どうでもいい

• 20
    赤いクモ 2019/08/17 (土) 00:23:22 >> 2

竜脚形類は首が長い恐竜が多いイメージですが、重量感に焦点を当ててみると確かに魅力的ですね(`・ω・´)
    肉食恐竜が好きなのは映画のイメージですけど、涎を垂らしながら対峙する野性味あふれる姿が堪らんのです。翼竜さん推しのゲーム・オブ・スローンズに登場するドラゴンもそんな感じで、興味をそそられます(笑)

ダライアスでは天然を封じたアノ補佐官の容赦無い鬼畜っぷりが拝めます(ぇ
    作品によってはラスボスにもなるアノ補佐官に敬礼(`_´)ゞ

ハイパージョーは私も大好きなキャラですね。フォルムだけでも萌えてしまいます。

• 22

おお、なるほど。たしかにそういう姿は野性味あふれて迫力があっていいですね~。と考えると、著名なエイリアンシリーズのエイリアンなんかも萌える人にとってはやっぱり涎(?)は必須なんですかね?( ・`д・´)(発想が明後日の方向)ゲーム・オブ・スローンズやはり一度見てみたいところです笑

アノ補佐官の癒し系な性格でつい忘れてしまいますが、アノマロカリスって当時最強の生物ですもんね。鬼畜な戦艦になってもおかしくない←
    偉大なるアノ補佐官に敬礼(`-ω-´)ゞ

• 23
    赤いクモ 2019/08/18 (日) 02:01:57 >> 2

赤崎さん鋭いですねー。エイリアンはまさにストライクゾーンです。
    昔、本気でエイリアン・クイーンに恋してました。私にとって彼女はアイドル

エイリアンは独特なフォルムと、奇妙な頭、人間が実験体のエイリアンを無力化(調教?)するために作った施設の操作方法を学び、逆に人間を罠にかける学習能力の高さ、そして何より長い尻尾が個人的に萌えポイントですね。

腹を突き破って産まれる、涎で物を溶かす、怒らせるとインナーマウスで脳天ぶち抜いて来る事に目を瞑ればペットとしてもオススメです(ぇ

戦艦になったアノ補佐官は赤崎さんを癒してくれる存在にもなり得ますね。
    実際のアノマロカリスは、最強の捕食者説と実は軟弱だった説の二つがあるみたいですが。

• 24

エイリアンカッコいいですもんね(いや、この場合は「かわいい」のほうが適切ですかね笑)。鎧蜘蛛さんがおっしゃる長い尻尾も萌えですねー。でも、正直言われるまでドララー(?)の鎧蜘蛛さんのアイドルは勝手に星屑系のドラゴンかなと思っていました。

ペットとして飼った一日目で人生が終わる気がします(白目)
    芍薬さんが貼っていた診断で人間の割合がなかったのはエイリアンにやられたせいだった……?(絶対違)

戦艦になったアノ補佐官には間違いなく癒されますね笑 でも、アノ補佐官にはいまでも十分癒されていますよ~('∀')! 鎧蜘蛛さんのブログでお見かけするたびにほっこりしています笑

• 25
    赤いクモ 2019/08/19 (月) 00:30:04 >> 2

人外好きってよく分からないのが、カッコいいと可愛いの境界線が曖昧なところですよね。でもエイリアンは割とハッキリしていて、見た目とか戦闘シーンは忍者☆のようでカッコよく、非アクティブモード時に見せる仕草・生態とか、後ろ姿(尻尾)が可愛くてたまりません。

船や航空機も見る角度によって違いますもんね。斜め角度が基本的に美しいのですが、正面から見ると若干面白い顔に見えたりするのもいいですよね。

鎧蜘蛛さんのアイドルは勝手に星屑系のドラゴンかなと思っていました

いやいやw  仰る通りなんですけれども、
    人間って本当に好きな相手には好きとは中々言いづらいじゃないですか。ブログでも触れましたが"白と水色をベースにした黄色い目の竜"がタイプ(ドストライク)ですので星屑竜はタルパを除けば一番好きなキャラになりますねネオスは違う

星屑竜のファンアート(海外含め)はもちろん、自作gifからグッズ、シューティング・ソニック射出時の咆哮を収録したものに(変態やん)アニメ・映画の切り抜きまで集められるものは全て集めています。他人に覗かれると別な意味で危ない(真顔)

個人的にOPでジョジョ立ちしている星屑竜が好きですねw
    アニメの星屑は美しさを損ねているので、制作側の予算がいくらでもあるなら全編CGにしてもらいたいと常々思っています。登場人物は最悪、星屑とロードランナーだけになってもいい←無茶苦茶;

長い尻尾が抜群にかわゆす( ^ω^ )
    尻尾に触りたい!!抱き付きたい!!(落ち着け)

……またまた取り乱してしまい失礼致しました。

ブログで版権キャラの話題についてはあまり触れませんが、毎年04月19日には星屑竜の誕生日祝ってますし(タルパには引かれましたけど)星屑系統全員好きなので壁紙も豊富で飽きません。
    ただ、好き嫌いの激しいドララーなのでドラゴン全般が好きというわけでもありません……。

その点、兵器に嫌いなものは無く、銃器から乗り物、施設に至るまで広く興味が向きます。銃弾にすら萌える(´-`)
    ちなみに一番好きなのは星屑竜ですが、一番カッコイイと感じるのは『サイバーレーザードラゴン』でありますね。ドラゴンと機械の組み合わせはズルすぎる。

まずい、リミッターが外れて長文になってしまいました(汗)
    ↑タルパーが暴走

o(・・= ・・)o 書き込み誰も見ていないな。よし消そう(ぇ

• 26
    ワンパーン@翼竜♡ 2019/08/19 (月) 06:43:55 >> 2

ファン活動が濃いwwww
    赤崎さん。。
    鎧さんは敬遠されていますがドララーの自分からしても、鎧さんのドラゴン🐲の知識量はエグいですよw
    日本国内で海外のドララー事情に詳しい人は希少だから凄く頼もしい師匠(心の)なんですが、赤崎さんの推しに対する愛も爆発しそう(語彙力)

• 27

鎧蜘蛛さんの星屑に対する熱い想いに目を通しましたが、"シューティング・ソニック射出時の咆哮を収録したもの"で吹きました笑(失礼汗)
    めちゃくちゃ好きなんですねー。鎧蜘蛛さんを知らずにコレクションだけ覗いたら「星屑のカード絵師・アニメ/映画制作にかかわった人かな?」と思ってしまいそうです←

おそらく世界で一番の星屑ファンである鎧蜘蛛さんのためにも豊富な予算で改めてアニメつくってほしいですね~。+鎧蜘蛛さんのブログで「アニメの星屑はネットで雑巾呼ばわりされていた」ことを知りましたが、そんな呼ばれ方は星屑がかわいそうすぎるので汚名返上の機会がほしいところ(白目)

あと、

>>ブログでも触れましたが"白と水色をベースにした黄色い目の竜"がタイプ(ドストライク)ですので星屑竜はタルパを除けば一番好きなキャラになりますね

奇遇ですね、自分も白い船体に黄色(鈍い金色)の煙突の船がタイプです(え

• 28

>翼竜さん

たしかにファン活動が濃い笑\(^o^)/
    ドララーではありませんが、一なにかしらのファンとしてファンの鏡を見たという気がいたします。上には上がいると感じましたね笑 ドララーの翼竜さんから見ても鎧蜘蛛さんの知識量がすごいというのも納得です笑

あと、自分も翼竜さんにとっての鎧蜘蛛さん的な心の師匠がいるのでお気持ちわかります('∀')! 船のほうもついつい日本産のものや国内の情報ばかりになっちゃうので(白目)
    翼竜さんの推しに対する愛も爆発させていいんですぜ( ー`дー´)b←

• 29
    赤いクモ 2019/08/20 (火) 06:19:56 >> 2

皆様おはようございます。昨夜は寝落ち(^_^;)

>>翼竜さん  公開処刑されてしまった(笑)
    ブログやチャットで持ちネタの殆どを翼竜さんに話してしまったのでもうネタ切れです。海外に詳しいというかケモナー・ドララーさんは国内では肩身の狭い思いをしているので自然と賑わっている海外のコミュニティに興味をそそられますよね。その分、反ケモナーの活動も過激ですが(汗)

>>赤崎さん  アニメ化は宝くじで高額当選したら考えます(無理;
    「シグナー竜の日常」とかいう何の面白みもない誰得アニメになりそうですが。
    赤字確☆定
    サブマリンロイドも友情出演させましょう(世界観

赤崎さんとタイプが被るとは……世界は狭いですな。

いやでも星屑竜はまだネット民から好かれている方だと思いますよ。
    東日本大震災で日本が絶望していた頃に台湾の方が「日本頑張れ」のメッセージと共に星屑系統の集合イラストを投稿してくれた時は感動しましたね。
    星屑竜は「希望」とか「絆」のイメージを持っているので勇気付けられましたし(私は被災してないけど←)

• 30
    赤崎 2019/08/20 (火) 23:28:26 修正 >> 2

「シグナー竜の日常」よさそうです('∀')! 赤字確定と書かれていますが、昨今美少女日常系アニメが人気ですので、かわいい・カッコいいキャラクター(竜)の日常系はヒットするかもしれませんよ!←

おお、サブマリンロイドも友情出演させてくださるとは……! たしかに世界観というかどういう絡み方をするのかよくわかりませんが、ぜひぜひ笑 
    ちなみにサブマリンロイドを知っている方のためには何度も見ることで萌えを植えつけるべく萌えを確認してもらうべく、知らない方のためには知ってもらうべく、ちょうどながらで PC でリンクスしていたのでプレミアム加工と通常画像を添付(え
    画像1
    画像2

好かれているほうなんですね、よかった(ホッ
    って、そんなエピソードがあったとは……たしかに勇気づけられますね(´;ω;`)良い話だ(涙
    星屑が絆をつなぎましたねー( -`д-´)b

• 31
    赤いクモ 2019/08/21 (水) 12:14:50 >> 2

>昨今美少女日常系アニメが人気ですので

という事は龍可を出演させれば赤字回避出来るのですね(安易

サブマリンロイドのプレミアム加工とノーマル2種類👍です
    赤崎さんの推しですもんねー。リンクスにもサブマリンロイドのアイコンとかデュエルフィールド欲しいところですよね。どの作品でも私は大体マニアックなキャラを好きになってしまうのですが、星屑は主要カードなのでデュエルフィールドも2種類ありますしファンとして満足しております。パンプキングのデュエルフィールド誰得(汗)←ハロウィーン

サブマリンロイドの良さをもっともっと広めましょう!

• 32

星屑は主人公の主要カード云々抜きにしてもカッコいいですから 2 種類あるのも納得です笑>デュエルフィールド
    サブマリンロイドのアイコンやデュエルフィールドほしいですね~。アイコンに関してはピリ辛レッドデーモンズヌードルがアイコン化しているくらいですし、サブマリンロイドもなくはな……と思うんですけど、いかんせん影が薄い(涙)アニメ本編で翔がサブマリンロイドを使ってもうちょっと活躍してくれればワンチャン!?あったかもしれません。遠くにマロンが見える……(え

パンプキングのデュエルフィールドはたしかに誰得←おい
    リンクス運営はパンプキングに続けて「ゴースト姫パンプリンセス」のデュエルフィールドも出すべきですね、間違いない(深夜の錯乱)

• 33
    赤いクモ 2019/08/25 (日) 08:24:55 >> 2

星屑竜の異様に細長い手脚を気持ち悪がる人もいますが、あれは作画ミスによるものと思いたい(真顔)

ロイド系モンスターは陰が薄いですからねー。リンクスでは特に……。
    でもまだキャラボイスがあるだけ優遇されていると思いたいですよね。

今は閉鎖していますけど、6年くらい前に「遊戯王カード評価掲示板」なるものがありまして、様々なモンスターの性能や見た目評価されている匿名掲示板なのですが、そこでファンと交流するのが楽しかった思い出が。
    美少女系モンスターのスレは荒れていたみたいですが、人外モンスターのスレは比較的穏やかで、本当に好きな人のみが常駐している感じでした。
    見た目好きとしてはそういったスレッドを求めているのですが、荒れやすいという問題を抱えているため結局は閉鎖されるか、登録制になって過疎るかのどちららかなんですよね。悲しい(´・ω・`)

パンプリンセスの方が可愛いし(ぇ  需要ありそうですけどね。
    パンプキングはゴースト骨塚さんの切り札だから仕方ない。

• 34

パンプリンセス。。。、対面したら「どうなんだろう」って地味に思うw

• 35
    赤崎 2019/08/29 (木) 00:13:36 修正 >> 2

おお、そんな楽しそうな掲示板があったんですね。>遊戯王カード評価掲示板
    たしかに「遊戯王の人外モンスター」好きの掲示板で末永く続くものとなるとなかなかむずかしいのかもしれません;うーん、大人かつ穏やかな遊戯王人外モンスター好きの方々がある程度集まってくれる&荒らされない掲示板があるといいのですが。

人外タルパーさんの遊戯王OCG/リンクス勢率を高めつつ、このコミュニティに決闘者人外タルパーさんを引き込んで「遊戯王人外モンスター」関連スレッドをつくって話す……という計画が一瞬脳裏をよぎりましたが、あまりにも非現実的すぎました(白目)

ただ、鎧蜘蛛さんはブログのほうでリンクス含め遊戯王記事を扱われていますが、そういうのを見て声をかけてくれる未来の遊戯王人外萌え掲示板構成員同志の人は今後何人も出てくるのではないかと思いますよ('∀')ノ! かくいう自分も鎧蜘蛛さんのブログにコメントしたのは「リンクス」「人外タルパ」からですしね。日々遊戯王人外萌え掲示板を探しつつ、構成員確保の布石を打っていきましょう(`・ω・´)b←

???「布石は順調と言っておこう」

• 36

>>パンプリンセス。。。、対面したら「どうなんだろう」って地味に思うw

こんなかんじですかね( ・`д・´)つ画像

画像1

脅威の手抜きコラ。ディズニー作品にも出られそうなお姫さま感……!

• 37

リアルに登場した際の感覚で…(╯•ω•╰)
    確かにねずみー作品に出れそ…ああ、馬車になってますね(* ´艸`)

• 38
    赤いクモ 2019/08/29 (木) 18:10:57 >> 2

パンプキングもプリンセスも顔は普通に可愛いです。←感覚麻痺

コラ画像どうもです。
    プロテクターの方がより可愛くなりそうなので、ピンクが似合うアンズのデッキに採用したい( ^ω^ )

>このコミュニティに決闘者人外タルパーさんを引き込んで「遊戯王人外モンスター」関連スレッドをつくって話す

「決闘者でありタルパであり人外好き」である事が条件ですね。
    人集めの段階で挫折しそう( ゚д゚)

• 39

ああ!(恥)決闘者脳でつい 対面=デュエル? と思ってしまいました←末期

言われてみればたしかに出てましたね笑 こんなところにパンプリンセスが(え
    画像1

• 41
    赤いクモ 2019/08/30 (金) 12:22:20 >> 2

対面と聞いて私もデュエルが真っ先に思い浮かんだ末期決闘者その2です(真顔)

パンプリンセス デカーー!

• 43
    ワンパーン@翼竜♡ 2019/08/30 (金) 21:10:08 >> 2

デュエリストその3⃣登場なうo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
    パンプキン🎃が話題にあがってて
    つくづく人外タルパーって希少種なんだなって思いましたwww

• 44

パンプリンセス、普通に夜道で遭遇したら、無言で回れ右したいです。が、皆さん決闘前提でしたか…(;^ω^)カボチャ食べながら見ちゃった。タイムリー。

パンプリンセス馬車がシンデレラとうまくマッチしてますねw
    でもよーく見ると、車輪に絡みそうな触手が、ちゃんと走るのか?いやそれよりも、どこに乗るのか。この馬車自体も雌なのに、シンデレラに協力するのか。
    そして追手も食っちまいそう感で、どうやってねずみー的ハッピーエンドに持ち込むか。。。

えーと…|ω・)))←思いつかなかった

• 45
    赤いクモ 2019/08/31 (土) 10:56:08 >> 2

ハッピーエンドになる方法………。ブラックジョークしか思い付かないのでここでの言及は控えます(汗)
    シンデレラはどんな心境で歩みを進めているのでしょう(´-ω-`)

• 47

末期決闘者が多いw\(^o^)/

って、翼竜さんもデュエリストなんですね! ということはこのコミュニティメンバー 75 %(3/4)がデュエリスト……?!笑 鎧蜘蛛さんの夢の掲示板への道も遠くないかもしれません笑
    翼竜さんはどんなデッキが好きですか?('∀')!

そして、パンプリンセス、芍薬さんに言われて気づきましたが、たしかにどこに乗るのやら……笑\(^o^)/ 口のなかに入ってそのままもぐもぐされるんですかね?(おい
    追手もシンデレラもいろいろあって(内容は省略)子パンプリンセスに生まれ変わってしあわせになるのかもしれません←
    増殖するパンプリンセス(え