人外タルパーの街

テスト free book / 61

75 コメント
views
5 フォロー
61

ギリギリでしたが、どうにか集められました!(`・ω・´)
画像1
画像1

契約の意味間違えてました。
 
>> 56
ストーリーで主に出てくる姿もかわいいですよねー。
時間があれば、各段階ごとのアドルゴ全部集めたかったです←

通報 ...
  • 63
    赤いクモ 2019/12/30 (月) 01:39:13 >> 61

    滑り込みセーフですね( ゚д゚)
    イベントお疲れ様でした!
    水ドラゴンにしましたかー。四つ足でカッコイイ!

    私は次回の絆竜イベントに備えて一番使いやすそうで火力も出そうな闇ドラゴンにしました(´-ω-`)
    ではお休みなさい。今日は疲れました(主にゲームで;)

  • 64
    赤崎 2019/12/30 (月) 01:48:12 修正 >> 61

    とりあえず、水属性推しなので水ドラゴンにしましたbb 見た目もカッコいいです。

    次のイベントを見据えてだったんですね。勝手に見た目的にかと思ってました←おい
    おやすみなさい~。鎧蜘蛛さんも芍薬さんもイベントお疲れさまでした!(`・ω・´)b