人外タルパーの街

テスト free book / 54

75 コメント
views
5 フォロー
54
赤いクモ 2019/12/28 (土) 12:59:17

幻獣契約が神ゲー化しました←今までは違ったのかよ
画像1
画像2
画像3
画像4

敵のptが可愛すぎてもうダメ(倒)
画像5

通報 ...
  • 55
    赤いクモ 2019/12/29 (日) 14:05:30 >> 54

    やっぱりこの手のイベントは疲れますね(汗)
    幻獣契約は、ゆるく遊ぶつもりがドラゴン欲しさにマラソンしてしまいました。
    皆様はもう入手済みですかね……。
    敵があまり強くないので助かりました。
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像6

  • 56

    (;'∀')まだ全然💦
    終わらなそうです…
    いや、それも可愛いしいいかなぁ?みたいな💦

    57
    赤いクモ 2019/12/29 (日) 21:02:53 >> 56

    せめてドラゴライト(素材)が確定ドロップだったらクエ30で3つ入手出来るんですけどね。実際は0個の時もありますし、私は199体倒しました(汗)
    カリスマ値が低いのも影響しているのかもしれませんが。
    って、ガチ攻略していると楽しめないので考察は程々にしておきます(笑)

    幼竜頬擦りしたいくらい可愛いですよね\(^o^)/

    60

    ドラゴライト46足りない(-_-;)ムー

    62

    これを足しにしてください!(`・ω・)つ余ったドラゴライト×2←全然足りない;
    イベント期間もう少しあればよかったのですが……うーん汗

    65
    赤いクモ 2019/12/30 (月) 20:29:16 >> 56

    トレード機能があればイベントに興味のないプレイヤーから買えたり出来るのでしょうが、そうなると課金者が泣かされそうですからね……。

    70

    赤いドラゴンにようやく出来ました。画像1

    71
    赤いクモ 2020/05/14 (木) 20:21:01 >> 56

    カッコイイ\(^o^)/
    幻獣契約放置気味なので再開しないと←

  • 58

    >> 5
    お疲れさまです&おめです!\(^o^)/

    ……悠長にプラモつくっている場合ではなかった(白目)
    契約 4 までいって、残りは契約 5 のドラゴライト 15 体くらいなので、ギリギリまでがんばりたいところです(´xωx`) 間に合わなさそうですがしかし。

    59
    赤いクモ 2019/12/29 (日) 22:47:09 >> 58

    祝コメありがとうございます(`・ω・´)

    15体ならまだ勝機はありますぞ!
    オートならプラモ作りながらでも走れますし!

  • 61

    ギリギリでしたが、どうにか集められました!(`・ω・´)
    画像1
    画像1

    契約の意味間違えてました。
     
    >> 56
    ストーリーで主に出てくる姿もかわいいですよねー。
    時間があれば、各段階ごとのアドルゴ全部集めたかったです←

    63
    赤いクモ 2019/12/30 (月) 01:39:13 >> 61

    滑り込みセーフですね( ゚д゚)
    イベントお疲れ様でした!
    水ドラゴンにしましたかー。四つ足でカッコイイ!

    私は次回の絆竜イベントに備えて一番使いやすそうで火力も出そうな闇ドラゴンにしました(´-ω-`)
    ではお休みなさい。今日は疲れました(主にゲームで;)

    64
    赤崎 2019/12/30 (月) 01:48:12 修正 >> 61

    とりあえず、水属性推しなので水ドラゴンにしましたbb 見た目もカッコいいです。

    次のイベントを見据えてだったんですね。勝手に見た目的にかと思ってました←おい
    おやすみなさい~。鎧蜘蛛さんも芍薬さんもイベントお疲れさまでした!(`・ω・´)b