Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38276

43962 コメント
views
0 フォロー
38276
名前なし 2024/04/17 (水) 16:29:12 修正 0051f@1fce7 >> 38261

>>このゲームは元からリアル系FPSから大分かけ離れてる インフレが進むとこういう嘘を吐く輩も出てくるんだな。嘘とは?このゲームの売り、分隊を指揮して戦うってとこだけど実際のゲームみりゃわかる通り、分隊員はあくまでプレイヤーの残機であってお互いに倒しあって強かった方が相手の分隊を殲滅するゲームと化してる上、プレイヤーが打ったピンは味方に全員共通で見えるところとか、味方のマーカー表示されたり、対空砲や戦車では射撃予測や装甲貫通インジケータが表示されたりするのに、むしろどこにリアル要素を感じたのかお聞かせ願いたいね。あと、一応お訊きしたいのですが、『歩兵で航空機落とせない』というのはゲームやったことない感じですか?このゲーム、航空機が歩兵の武器で落とされることは珍しくないのですが…なんなら火炎放射器でも機体によっては倒せますよ?

通報 ...