Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38155

39014 コメント
views
0 フォロー
38155
名前なし 2024/04/13 (土) 22:52:42 baf90@3c307 >> 38127

自分はドイツだけ取った後ソ連取れなくて課金迷ったけどやめた派。もう取った後なら腐ることのない優秀な分隊だけど、FG42もAVSも元々十分すぎるぐらい優秀っていうのと、スタグラ時代に使ってて分隊や兵士ごとの個性を分隊員の切り替えで戦局に合わせて活躍させるエンリステッド的なプレイの楽しみがなくなってつまらんなって事に気づいてしまったっていうのがある。でも間違いなく最強格の分隊だし、BR5で最終的に求められるのってこういう分隊じゃない?みたいな分隊なので育成の観点から言えば武器や分隊が揃ってない場合突撃工兵分隊が最初からあるってのは格段に楽な戦いができると思う。

通報 ...