Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38137

39010 コメント
views
0 フォロー
38137
名前なし 2024/04/13 (土) 14:41:29 9927a@0209d

土嚢20個くらい作れるようにならないかな

通報 ...
  • 38140
    名前なし 2024/04/13 (土) 15:21:38 678f5@df556 >> 38137

    拠点にウォールマリアできるw

  • 38157
    名前なし 2024/04/13 (土) 23:39:12 修正 baf90@3c307 >> 38137

    オブジェクト増えると重くなるってのもあるんだろうけどどうせ工兵プレイヤー少ないんだしマップ内に置かれる土嚢数の上限決めといて各個人の上限数はもっと緩くていいよな。

  • 38179
    名前なし 2024/04/14 (日) 10:06:08 f097e@cb212 >> 38137

    あとラリポ3つくらい建てさせてくれ

    38191
    名前なし 2024/04/14 (日) 13:37:15 修正 36344@21fda >> 38179

    そこにトラックがあってさらに足りないなら課金装甲トラック、ただ重課金しがちな自分でも購入は見送ったレベルの値段、最も多用してるドイツは出た当初に買ったがその後配布で上位75㎜持ちが無料配布されるなど、今後は新兵器車両が実装されても買わないと思う(空挺分隊もそのパターンで直近は2例目)