Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38130

39010 コメント
views
0 フォロー
38130
名前なし 2024/04/13 (土) 11:34:44 修正 5dce6@0289f

BR5にもなって頑なに試製超軽機を使わず38式とか九九式のみ使ってるバカはもう戦犯でいいだろ

通報 ...
  • 38131
    名前なし 2024/04/13 (土) 11:55:12 9a10c@3a028 >> 38130

    マジレスするけどそれbr3の編成にしてたけど5に連行された奴やろ

    38133
    名前なし 2024/04/13 (土) 12:54:12 f8e74@6f7d4 >> 38131

    ほんとこれ

  • 38134
    名前なし 2024/04/13 (土) 14:11:27 42065@13359 >> 38130

    ライフルなんて誰が何使おうが個人の勝手。有利陣営でフルオート武器振り回してるだけの輩が他人を戦犯呼ばわりできるほど勝利に貢献できてるのかも疑わしいものだな

  • 38139
    名前なし 2024/04/13 (土) 14:53:23 9ccd5@aae97 >> 38130

    史実プレイしたいんやろ(適当)

  • 38156
    名前なし 2024/04/13 (土) 23:31:30 修正 baf90@3c307 >> 38130

    俺も、その大半はBR制被害者だろうって点には同意だけど、その上で、工兵プレイとか、必要な時必要な場所で必要なプレイをするっていう最低限の立ち回りの方が火力よりよっぽど大事だし、超軽持ってようがそれができてない方がよっぽど無能だと俺は思うので、わざわざBR5でボルトアクションにこだわってる人が仮に戦局を左右する様な人数いたとしても、やることやってるならそんぐらいの自由度が認められたほうがゲームとしてプレイの幅があってみんなが楽しめると思う。っていうのと、多分木主はボルトアクションを弱くてつまらない初期武器だと思ってるからそういう発想になるんだと思うけど、実際ボルトアクション極めてみると、特に三八なら最速リロードで確実に命中させるエイム力があればBR5でもかなり通用してしまうから、木主も三八式を装填速度マシマシで持ってみたらBR4の強い方ぐらいはあるなって気づくと思う。シモヘイヘもそう言うと思う。

  • 38161
    名前なし 2024/04/14 (日) 00:22:00 e7187@0edaf >> 38130

    日BR4で一番強い歩兵銃って何?俺はグレポン付きの三八式だと思うんだけど。極論超軽機を解放できてない奴の最善は三八式だし人の銃チラチラ見てても特に良いことないぞ

    38175
    名前なし 2024/04/14 (日) 03:50:40 349a1@13359 >> 38161

    全陣営カンスト勢だけど、BR5まで行っても日本兵最強はグレポン三八式だと思ってるぞ。小銃兵限定だから特技兵は使えないが

  • 38167
    名前なし 2024/04/14 (日) 02:06:33 89e3f@632ca >> 38130

    戦犯扱いでええで。どうせどんな武器を装備しようが勝つときは勝つし負ける時は負ける。

  • 38168
    名前なし 2024/04/14 (日) 02:07:48 4be99@66b7d >> 38130

    と、超軽機で固めながら38式プレイヤーより戦果の低い方が喚いております、自分も超軽機の強さは認めるが障害物、高低差の激しい日本MAPはグレポン38式は迫撃砲より手軽にピンポイントで爆発物投擲できてかなり強いと思う、車両に乗っててめんどくさいのは対戦車擲弾持ちなんだが木主は視点がせまいんやな

  • 38186
    名前なし 2024/04/14 (日) 12:14:48 ee248@e4fd8 >> 38130

    超軽機だと何故か弾が当たらんのよね…擲弾三八式に慣れてると分隊に1、2丁組み込むくらいでいいかってなる