Enlisted JP WIKI

雑談掲示板 / 38115

39014 コメント
views
0 フォロー
38115
名前なし 2024/04/12 (金) 18:28:14 4c19d@6711b

突撃工兵を入手できたので、これに金チケで取ったコンダース突兵分隊、mp41プレ分隊、75mmハーフトラック分隊でBR5戦場デビューしようと思っているけど、大丈夫だろうか?普段BR2戦場でやってて、マップに飽きてきたから上位マップに行きたいと思ってる。

通報 ...
  • 38116
    名前なし 2024/04/12 (金) 19:06:39 d3f27@55ba0 >> 38115

    一回BR5戦場を試してみるのが良いと思う 正直人の好みだからなあ

  • 38117
    名前なし 2024/04/12 (金) 19:12:50 f178f@ffa78 >> 38115

    どうせ誰かしら虎か虎2持ってるから大丈夫

  • 38119
    名前なし 2024/04/12 (金) 19:16:39 5becb@4b44b >> 38115

    少なくともパンツァーファウスト60持ちの対戦車兵を各分隊に入れとくのがおすすめ。対米も対ソも戦車は切れ目なく出てくる。あと敵の航空機(サンボルとか)を放置すると負けるので対空砲はこまめに建てよう。

    38124
    名前なし 2024/04/12 (金) 22:01:15 b4c45@1a4c6 >> 38119

    対空砲当てにくいけど、あっという間に航空機落とせるのが魅力。