https://wikiwiki.jp/enlisted/P-51C-10
改造すればマシにはなるのだろうが、フルスロットルで飛ばすと1分もしないうちに水温や油圧の温度が高くなり、じつは長時間のパフォーマンスは悪いことがわかる。対地能力は言うまでもなく弱体化しており、装甲の固いドイツの中戦車や重戦車を撃破するのは至難の業。対空は確かにP-38Gよりはやりやすいが、正直いうと先制攻撃でだいたいの勝負が決まるので実感するのは難しい。
MECすれば水温や油温の問題は解決しますよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
改造すればマシにはなるのだろうが、フルスロットルで飛ばすと1分もしないうちに水温や油圧の温度が高くなり、じつは長時間のパフォーマンスは悪いことがわかる。対地能力は言うまでもなく弱体化しており、装甲の固いドイツの中戦車や重戦車を撃破するのは至難の業。対空は確かにP-38Gよりはやりやすいが、正直いうと先制攻撃でだいたいの勝負が決まるので実感するのは難しい。
MECすれば水温や油温の問題は解決しますよ