幻想掲示板

幻神奇譚 / 1

11 コメント
views
0 フォロー
1

エイレーネーの果実の場所

奇譚の順番通りのご紹介ではないですが、ちょっとわかりにくいのでエイレーネーの成就関連で。
果実を収穫して、NPCに渡す成就が2種あるのですが、生えている場所が分かりにくいですね💦

最初のエリアの、座標X53:Y148付近に、小さい土の山があって、しばらく待つと木が生えてきます。
しばらく見守って大きな木になったら、クリックで調べて収穫ができるようになるので、最低2個持って奇譚を進めていきます。
キャベツの所のおじさんと、次のエリアの巨人のリーダーに渡すと成就がもらえます。果実は何個でも収穫出来て、
NPCにも何個でも渡せるのですが、上記の二人に1個ずつ渡せば大丈夫です。

7/29画像を追加
画像に移りこんでいる赤いワープホールは、奇譚に入って最初に出てくる赤いワープホール(イノシシ討伐エリア行き)です。
画像1 ちっさい土の塊が、
画像2 ちょっと大きくなって・・・
画像3 これで収穫可能に!

通報 ...
  • 2
    アキ♪♪ 2020/07/26 (日) 22:20:35 >> 1

    こんな秘密クエみたいなのがあるとは知らなかったw
    教えてくれてありがとおお
    日曜日は全部のが出来るんだっけか。あまりやらんから分からん@@;
    もうちょい簡単ならいんだけどな~><
    出来る時しまっす!