WarThunder Wiki

Object 120 / 730

770 コメント
views
7 フォロー
730
名前なし 2021/11/13 (土) 13:11:40 3139e@c93f7

こいつの弾薬ってみんななに使ってる?ちなRB

通報 ...
  • 731
    名前なし 2021/11/13 (土) 13:58:51 f701f@f5ba5 >> 730

    APFSDSを22発。搭載弾数少ないし、森林マップだとHEAT-FS使えなくなるからといってマップによって変えるのも面倒だからね

  • 732
    名前なし 2021/11/13 (土) 14:04:29 e0401@11d87 >> 730

    全部APFSDS、HEATは障害物に弱いのと履帯に吸われて終わりの事もあるので安定しているダーツですね

  • 733
    名前なし 2021/11/15 (月) 11:54:53 728b9@75c23 >> 730

    自分はメインでAPDS-FSを17発、HEを5発かな。

    734
    名前なし 2021/12/23 (木) 12:21:47 12df9@c5597 >> 733

    新放談発見のお知らせ…

    735
    名前なし 2021/12/23 (木) 12:39:26 70c7e@ac341 >> 733

    惑星ではAPFSDS表記だからこっちが主流だとは思うんだけどAPFSDSのことをAPDS-FSって言う人は一定数いるんだよね。まあどっちも意味は同じだから新砲弾ではないかな。

    736
    名前なし 2021/12/23 (木) 12:54:13 2087e@2044b >> 733

    今はわからないけど、昔は確かこいつの砲弾はAPFSDSじゃなくてAPDS-FS表記だったはず

    737
    名前なし 2021/12/23 (木) 13:06:26 修正 498bd@05a6e >> 733

    というかAPFSDSができた時APDSと区別するためにAPDS-FSという名前が使われていました。惑星にも当時の区別の名前になってるので、今も タラン、T95E1 のAPFSDS弾はAPDS-FS表記です。

    738

    今はわからないけど(今もそうかもしれないけど)、のつもりで書いたけど、補足どうも