WarThunder Wiki

Object 120 / 47

770 コメント
views
7 フォロー
47
名前なし 2017/10/03 (火) 21:45:28 dc2b7@fdd7d

BRが全モード7.7に。速攻で下げられるとかどんだけ総合戦績低いねん。

通報 ...
  • 48
    名前なし 2017/10/03 (火) 21:48:57 e234e@42920 >> 47

    悲しい

  • 49
    名前なし 2017/10/03 (火) 22:14:07 598bf@7f7b7 >> 47

    前線向きじゃないのにコイツが溢れてしまった結果、本来向かない前線に出ざるを得なくなってるのもありそう。

    50
    名前なし 2017/10/03 (火) 22:18:42 20acb@44e8f >> 49

    船体崩壊を起こすってんだから余計にって感じだろうね・・・こういう車両は前線を構築できる他の車両が居てこそ

    58
    名前なし 2017/10/04 (水) 19:03:45 1778c@cd262 >> 49

    Ru251の時と同じか

    59
    名前なし 2017/10/04 (水) 19:29:27 dea5b@142f4 >> 49

    役割こそ違えどそんな感じやろなぁ。いい車両だけど主役にはなれないが故に……

  • 51
    名前なし 2017/10/03 (火) 22:36:24 b1e54@2c811 >> 47

    芋ってもMBTに根こそぎ刈られてるからしゃーない こいつで3キル以上はほとんどみないな…MBTさえいなければ8、0でも普通に戦えたろうに…スタビさえあればまた変わっただろうね

    52
    名前なし 2017/10/04 (水) 00:04:29 4bb63@708ec >> 51

    だいたいMBTが悪い

    53
    名前なし 2017/10/04 (水) 00:09:51 a65f6@d2204 >> 51

    コイツ下げる前にMBTなんとかするべきだよなぁ。BR9.3とかやっちゃうとマッチングしなくなるからかもしれんけど。

    54
    名前なし 2017/10/04 (水) 00:16:42 598bf@7f7b7 >> 51

    まぁアイツは戦車界のガンダムみたいな存在だから仕方ない…… あんな最強にして幻の第二世代と戦えるだけでも戦車好きとしちゃ光栄ってもんだ