WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 995

1033 コメント
views
7 フォロー
995
名前なし 2023/11/23 (木) 19:11:50 4a11c@478fb

ボトムばっかで全く改修進まん 未改修のレシプロでどうやってジェットに勝てと。改修進まないから登らない→上からジェットが降ってくる の繰り返しすぎてつまらんわ

通報 ...
  • 996
    名前なし 2023/11/23 (木) 19:14:31 2687b@8946f >> 995

    自分は陸RBで改修終わらせたよ。爆弾担がずに出て、CASに夢中になってる敵を狩ってたらいつのまにか終わってた。

  • 997
    名前なし 2023/11/23 (木) 20:37:21 6f2da@22945 >> 995

    流石に開幕で上昇しとかないとジェットの餌では・・・

    1000
    名前なし 2023/11/23 (木) 21:13:34 4a11c@478fb >> 997

    しとるよ だけど完全未改修だとマニュアル通りの速度維持しながら登ってもあんまり上取れないんだよ

    1008

    完全未改修だと上昇率12.1m/sしか無いのかぁ。Ju288の出てくる時間帯を選んで開幕小基地上空を通過するコースでヘッドオンワンチャン、接敵できなければ方向転換せずに、帰還するJu288を狙うとか?とにかく生き残るのを第一にしてれば最低限軽トーチカは食えるしな。

  • 998

    上昇速度280kphで登ってみろ。攻撃機リスのジェット機以外相手なら絶対上取れるから。

  • 1001
    名前なし 2023/11/23 (木) 21:20:50 4a11c@478fb >> 995

    結局小飛行場上空で待機してノコノコ着陸してくるアホ(主に288)を芝刈りするという戦法で改修進めました 皆さんありがとう

  • 1002
    名前なし 2023/11/24 (金) 11:41:04 9bb1b@109be >> 995

    離陸したは400km/hまで加速してから20度で4000mぐらいまでなら快適に登るぞ。アメ機で上昇するときは280km/hを維持するといい感じ

  • 1003
    名前なし 2023/11/24 (金) 12:15:26 5c7ff@45c7e >> 995

    むしろボトムの方が簡単じゃね?ジェットって上昇悪いし(それこそ悪いから登る人も少ない)加速も悪いから登って上からジェットを叩きに行けば割りと何とかなるんじゃない?