WarThunder Wiki

M60A1 RISE (P) / 141

144 コメント
views
7 フォロー
141

強い。弱体化されたM735でも同格の8.3相手ならなんの問題もないし、ERAが役に立つ場面が多い。同格のAOSやT-55、STBよりも使いやすい

通報 ...
  • 142
    名前なし 2023/11/08 (水) 11:22:17 dd43e@511dc >> 141

    ABじゃAOSとこいつ同格なのか...どういうバランスだよ U-SHのロケット弾を連続で無効化するのが最高に気持ちいいね

  • 143
    名前なし 2023/11/08 (水) 14:06:53 3ba54@a9f05 >> 141

    弱体化とはいえ垂直貫徹だけ下がったのが救いだね。まだまだいけるよコイツは

  • 144

    トップなら貫徹200mm程度の徹甲弾なら防げる程度の素の装甲も役に立つ相手も多いし、M60の車体はAPDSでも弾けることがわりとあるから格下相手なら大暴れできるね。DF105やBMPなどの軽装甲車両のHEATが相手なら2対1もできる。APFSDSも同格のAPDSと比べるとかなり強いから他のM735持ちで感じる不便さを感じない。ZTZ59Dとオリファントmk1と並んで8.3最強格だと思ってる。