WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 865

1299 コメント
views
8 フォロー
865
名前なし 2018/05/14 (月) 13:00:58 b90c0@d2204

少し前までは9.0最強格だったのにサンダースキル見たら戦績悪いなぁ。やっぱレオ2kやエイブラムス来たからかね…9.0の受難はいつまで続くのか…。

通報 ...
  • 866
    名前なし 2018/05/14 (月) 13:40:33 bd665@4d503 >> 865

    少しでも側面見せてくれた瞬間ビックリ箱に出来るからね…容積が小さいのに弾薬庫デカイわ乗員少ないわで割と救いようが無いと思う…かと言ってBR下げるとしゃしゃるし

    867
    名前なし 2018/05/14 (月) 18:57:59 fbe3c@81459 >> 866

    なお容積小さいのに弾薬庫でかいのはT-72まで続く模様。当たらなければどうということはないのだよ(脳死)

    911
    名前なし 2018/07/06 (金) 12:45:47 b6f1f@ba9d0 >> 866

    一応T-64の装填装置は縦+横にしてる状態だけどT-72からは弾頭と装薬両方共寝かせてあるから前方投影面積は小さくなるで

  • 869
    名前なし 2018/05/23 (水) 21:26:48 22049@fde04 >> 865

    しょうがない。WTのシステム的に後退速度がないのは致命的すぎる