WarThunder Wiki

D4Y2 / 264

670 コメント
views
8 フォロー
264
名前なし 2017/10/07 (土) 20:31:37 0654f@63760

史実だから仕方ないけど、機首に13㎜機銃×2門あれば戦闘機を駆れるからどうしても火力不足に感じる。7.7㎜機銃なんて2年以上ろくに使ったことないから、カッスエイムも合わさってヒットしかでないよ~ それでも先制の基地爆を成功させ味方爆撃機の1000メートル上空を飛びながら迎撃してきた戦闘機にプレッシャーを与えることは出来るから決して悪くはないかもね

通報 ...
  • 266
    名前なし 2017/10/08 (日) 08:57:30 4f34b@89891 >> 264

    火力も爆装も乏しいから荒稼ぎは出来ないが、高空リスポン勢の中では高速なのを活かしてチームプレイで楽しむ分にはまぁ良いかなて感じだな

  • 267
    名前なし 2017/10/08 (日) 12:09:33 22f5f@b785a >> 264

    九七から上がった人「お、普通に駆れるやん」流星から下がった人「何やこのゴミ」

    269
    名前なし 2017/10/10 (火) 02:08:05 4da0d@dedfa >> 267

    九七から上がった俺「800kg爆弾を返してくれ....」

    271
    名前なし 2017/10/10 (火) 12:27:02 19d91@bf023 >> 267

    ケイト君、君艦攻やん、こっちは急降下爆撃k……ごめん、今は急降下できないんだったな……。