WarThunder Wiki

G.56 / 192

238 コメント
views
7 フォロー
192
名前なし 2021/05/22 (土) 19:49:53 d8ce0@566fc

改修できてない状態で気を遣って丁寧に扱ってもJu-288Cばっかの負け試合のせいで改修できないRB

通報 ...
  • 193
    名前なし 2021/05/22 (土) 22:29:19 ba668@87ca7 >> 192

    このランク帯の独伊の戦闘機乗るのはただのマゾだろ。本体性能はクソ強いから俺も乗りたいんだけどなー

  • 194
    名前なし 2021/05/23 (日) 20:47:07 a30ee@67bda >> 192

    6.3~6.3は機体性能が互角になる中、Ju288が枠の大半を占める影響で枢軸の戦闘機乗り達もあほらしくて誰も乗らなくなって少人数マッチが基本になっちったから、やめとき…

  • 195
    名前なし 2021/05/23 (日) 21:00:06 02842@00af7 >> 192

    たまーに優秀なタンクとかがいるからいいけど、、、、

  • 196
    名前なし 2021/05/24 (月) 00:36:14 f8eee@692e7 >> 192

    あほらしいと思いつつ1対3とか4とか5を1人でひっくり返せたらかっこいいと思ってたまに乗ってみる。で、やっぱりあほらしくなってやめる。F2GやF8Fばっかりだと何機で来ようが返り討ちにできるが、Hマスばかりだと苦しく、スパスピが多いと無理。

  • 197
    名前なし 2021/05/24 (月) 01:36:20 eec75@72374 >> 192

    そんなJu288地獄、酷かったかなと思って久しぶりに乗ったけど今こんな悪化してんだな...3戦して全部2vs6(戦闘機のみ数えて)、質も対面F80辺りのジェット&Hマス&スパスピ&F2Gに対してこっちは自分とDo335なんてこともあるし...質でも良くてトントン、数で負けるってどうしろと?