WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7274

21412 コメント
views
9 フォロー
7274
名前なし 2017/09/24 (日) 22:23:57 a28bf@53ffc

AB陸BR6.7でヘンシェル×2連れていくと残りは何もっていけばいいんだ?RuかPか棺桶かヤクPか。昔はパンⅡ連れて行ってたんだが7.0にあがっちゃったしなぁ

通報 ...
  • 7276
    名前なし 2017/09/24 (日) 22:53:58 da01e@58a5c >> 7274

    最近こう思うようになったんだ。ちょっとBRが上がっちゃってもいいさ、と。

    7278

    レオ×2とヤクTしかいなくて一発1200SLは赤字になるからHESHつかってT54抜けないはぁ…ってなるから6.7がベスト。1947だけ相手してればいいからね。IS6?T29?知らない子ですね

    7293
    名前なし 2017/09/25 (月) 18:59:54 d9119@501a8 >> 7276

    俺も7.0多過ぎて、いっそのことと割り切ってクーゲル持ってってるわ  虎二匹を落とした時点で勝ち目は薄いしね…  

  • 7283
    名前なし 2017/09/25 (月) 07:32:59 f4844@d9046 >> 7274

    俺も金稼ぎで6.7使ってるけど3番手はフェルディナンドだよ。車体傾ければティーガーⅡも弾く

  • 7298
    名前なし 2017/09/26 (火) 08:02:02 819bc@a6c6e >> 7274

    俺もフェルディナントだわ。バッグが早いのと切り欠きと車体下部以外200mmの装甲が魅力的