WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5765

21412 コメント
views
9 フォロー
5765
名前なし 2017/06/12 (月) 23:21:05 54195@a5c97

パンター乗りの自分からするとABの何が楽しいのかわからんのだが。空ABは分かるケド。

通報 ...
  • 5767
    名前なし 2017/06/12 (月) 23:23:34 3fe06@76c38 >> 5765

    着弾地点が分かるから距離感を掴むのにはオススメ、シュトルヒ計算を理解したりカンを掴んだらRB、SBみたいな感じで

    5768
    名前なし 2017/06/12 (月) 23:30:23 54195@a5c97 >> 5767

    はぇ~やっぱ慣れるまでの場所なんですかね、どうもです。RB、SBばっかだからたまにはABと思って行ってみたら凄い違和感だったもんで…

  • 5769
    名前なし 2017/06/12 (月) 23:33:30 c7c0c@16878 >> 5765

    SB民「航空機乗れないやつがなんで陸SBに来るのか分からない。強制的にリスポーンが1つ減るハンデ付きだぞ」ってくらい余計なお世話じゃないだろうか。

    5810
    名前なし 2017/06/14 (水) 19:31:19 8408c@6dee7 >> 5769

    正直陸SB民からしたら航空戦が出来ない人来るとそれだけで戦力ダウンだからやめて欲しいってのが本音。特に一人のヤーボで数両吹き飛ばせる連合と戦ってるから制空も対地もすげー大事なのに航空機少なすぎんよー

    5812
    名前なし 2017/06/15 (木) 09:33:36 7bfe2@641b3 >> 5769

    そもそも戦闘機しか持ってこないやついる時点でなんともなあ

    5814

    でもそれでも陸SBに行きたいんやーって変人が多数派みたい。正直、陸RBもマーカー消えたんやから帰れやとは思ってる。

  • 5770
    名前なし 2017/06/13 (火) 00:02:30 20acb@62883 >> 5765

    そんな木主には「十人十色」この言葉を贈ろう。

  • 5782
    名前なし 2017/06/13 (火) 14:46:40 d1d39@baf80 >> 5765

    パパパっとやって終わり!出来るからABも好きだよ。RBは1試合長いし